今日の一本 4 両方パイパン アジアン素人2本立て! #ニッキー #アネリン
2ntブログ




両方パイパン アジアン素人2本立て! #ニッキー #アネリン


タイトル:  両方パイパン アジアン素人2本立て!#ニッキー #アネリン
 出演者:  ニッキー アネリン
ジャンル:  素人 中出し 洋物 生ハメ・生姦 
前半は、褐色スレンダーのニッキー。後半は50代おっさんに中出しされる美少女アネリンです。


名前:ニッキー(Nikkie)
年齢:22歳
身長:5feet1inch(≒155cm)
おっぱい:Bカップくらい
マン毛:パイパン
タトゥー:なし

特徴:シングルマザー
彼氏:今いないけど、前に日本人の彼氏がいた
前の日本人の彼氏:子供ができたら堕ろしてくれって言ってきた。けど産んだ。
子供:3歳の女の子

知ってる日本語:「日本語わかんない」だけ

すらっとしててセクシーなおねえさん風のシングルマザーです。
話を聞くと、以前、日本人彼氏との子供ができてそしたらその彼氏は堕ろしてくれって言ってきたけど、堕ろすのは嫌だったので産んだとのこと。
3歳の女の子を一人で育てているようです。

脱がすと、子供を産んだとは思えないスレンダーでキレイな身体です。
くびれもちゃんとあります。

クンニでは、やはり僕の髪の毛を強くつかんできます。やはり我慢しました。
リアクションはいい感じ、イケたようです、「気持ちいい」って日本語で言ってました。

「コンドーム付ける?」って聞いたら「YES.」って言ってましたが、
しゃべりながらうやむやな感じにしつつ、生挿入にもっていきました。
泣くような感じのエロイあえぎ声です。

最後はちょっとだけ外に出して後は全部中出しです。
中出し後、彼女の太ももが痙攣していて、なかなか見ものです。

しばらくゴロゴロして終了です。

おっさん(50代)に生中出しされる美少女

名前:アネリン(Anelyn)
年齢:22歳
彼氏:いない
仕事:ウェイトレス
マン毛:パイパン
マンコ:ぷにぷに、すごくキレイ


今回は僕はヤってないです。
知り合いのおっさんF氏(50代)が「若い子とヤりたい!」というので、ヤってもらうことにしました。

女の子はセクシーで若さ溢れる身体をしていて、顔も結構かわいいです。
F氏のガツガツ感がすごいです、若い子の身体をむさぼり喰っているという感じです。
密着してキスをしまくって、舐めまくってました。
女の子もおっさんのあまりの勢いに、されるがままです。

肌がつやつやしてて、若干ムチムチ感もありますが、褐色肌がとてもキレイな子です。
パイパンで、太もも、お尻もすごくいい感じです。
特にマンコはすごくぷにぷにした感じで気持ちよさそうでした。

F氏は前戯からイキナリ生で挿入しました、かなりの荒業です。
さすがにこれじゃあ女の子も'ゴム付けて'って言うタイミングがないです。
そのまま抱きつき正常位をしばらくやって中出ししてました。
完全に無許可の中出しですが、女の子は怒ってなかったです、優しい子で良かったです。

終わった後、女の子は「すごいパワーだった。」と言ってました。
F氏は「めっちゃ気持ちよかったー!!」って言ってました。

動画が表示されない方はこちら 
動画のDLはこちら /  スマートホンはこちら

[作品レビュー] ★★★★★ 
 強烈ピストン、中出しはエグイデスね。(しんのすけ)


この動画を見た人はこんな動画も見ています


Miru

てつこちゃん

すみれ

真面目な1...

ひなの

何も知らない女の子にやりたい放題!
かわいくてエロい素人を探し続けます!


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

テーマ : 無修正中出し動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
最新記事
リンク



カテゴリ
最新記事一覧
薄着姿がイヤらしい隣人にムラっとしてパコっちゃいました
どエロなお隣さんは寝取り大好きなセクシー女優 - 江波りゅう -
バスケがうまくなりたいなら俺たちの言うことを聞け!秘密の特訓
マンコ図鑑 目で男を落とせる美魔女 - 速美もな -
性悪ギャルに卑猥なお仕置き ~ナメたギャル・ひなたに舐めさせる
蛇舌アナコンダ痴熟女 - 古田弥生 -
おんなのこのしくみ ~私のエッチなむっちりボディを測定して~
大好きな挿入とおしゃぶりを繰り返す欲しがり女子 5
月刊 速美もな 尻穴にバイブ突っ込まれながらファックされちゃう
DP Does It For Me! - エンジェル・エミリー など -
痴魔女が一心不乱にヤりまくる! - 星野みき -
内定の為なら咥えます! ~最終面接は中出し!?~ 山岸るな
伝説のラッキーホール!壁に開いた穴にイチモツを入れて即ヌキ!
クレーム処理に来た生保レディーに悪戯してヤった - 永沢まおみ -
ときめき ~ 潮と愛液にまみれて ~ 真田春香
旦那では満足できない性欲旺盛な人妻! - 井上美代 -
すっぴん素人 ~彼氏にも見せてないエロかわ女子大生のすっぴん~
弟の借金返済のために10日間やられまくる姉 - さくらみな -
She is Crazy About Cocks
タイムファックバンディット 時間よ止まれ ~交際クラブ編~
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示


アクセスカウンター
QRコード
QRコード


タグ

中出し 素人 フェラ オナニー 美乳 巨乳 生ハメ・生姦 美尻 バイブ 美脚 お姉さん スレンダー HD クンニ 熟女/人妻 ハメ撮り 手コキ ロリ M字開脚 痴女 パイパン・剃毛 潮吹き おもちゃ ギャル 指えっち フェラチオ マニア 口内発射 ぶっかけ コスプレ 69 生ハメ マニア・フェチ パイズリ 乱交 お色気 人妻 シチュエーション 清楚 アナル 言葉攻め パイずり イラマチオ 美少女 微乳 縛り モデル おすすめ 電マ スリム SM OL 顔射 青姦 洋物 3P乱交 盗撮 有名女優 野外露出 パイパン 放尿 レズ 熟女 ごっくん ザーメン ぽちゃ ナンパ 女子校生 クスコ 放尿失禁 拘束 淫語 ハード系 アニメ チャトレ 10代 スカトロ 好評です 剃毛 修正あり カーセックス 外国人 母乳 ニューハーフ そっくりさん 3D ゲイ 69クンニ ギャル素人中出しオナニーハメ撮りHD デル ハメ撮 準おすすめ ロリ系  熟女/人妻  オナニー  コスプ 素人ロリ 巨乳  女教師 水着