今日の一本 4 タイ生中3P - ジョイ&パイ -
2ntブログ




タイ生中3P - ジョイ&パイ -


タイトル:  タイ生中3P #ジョイ&パイ
 出演者:  ジョイ&パイ
ジャンル:  素人 中出し 洋物 巨乳 生ハメ・生姦 
今回は、ジョイちゃんとの1vs1と、その1週間後に撮ったジョイ&パイの3Pの、計2シーン入ってます。

名前:ジョイ(Joy)
年齢:20歳
身長:158cm
彼氏:いない
仕事:風俗
おっぱい:Eカップ以上(ただ中身が気になる)
妊娠線:なし
タトゥー:なし

この子はいつもと違って風俗嬢です。やはり商売っぽさが少しあります。時に見せるシニカルな笑顔はまさにそのものでした。
流れです→顔がなかなかかわいくて、細身だけどおっぱいは大きく、しゃべりも嫌な感じはなく、好印象でした。
ただ、カメラを回す前に、しっかりと「ゴムを付けてください。」と言われました。
とりあえず「もちろん付けるよ。」と答えてプレイ開始。
ショートパンツがセクシーで、肌もきれいです。上着を脱がしてみるとかなりの巨乳!
ブラをはずしてみると、何だかおっぱいの形が綺麗すぎるような。。
触ってみると別にカチカチのやつではないです。でもやっぱりその中身が気になって仕方ないのですが、僕も大人なのでそれについて指摘するようなことはしません。
反応は風俗嬢だからといって変に演技臭い感じでもないです。
とはいえ隙のなさそうな性格だったので、’自然な流れで生挿入’にはせず、ちゃんとゴム付けました。
セックスに慣れているからか挿入はスムーズでした。あと、かなり締まりが良く、ゴム付けててもかなり気持ちよかったです。
喘ぎ声は自然でかわいらしい感じ。彼女は声がかわいいです。
最後はお腹発射に。(久しぶりでゴムの中に半分出しちゃいましたが。)
なんかいまいち充足感のないセックスで、この感じは前にも経験したことがある気がしたのですが、よく考えたら日本の風俗嬢が持ってる雰囲気がこんな感じだったなあ、と。
僕が彼女のことをフォローする義理はないですが、別に悪いやつではないです。
というか、むしろ良いやつです。                             


JOYの親友 エロい身体つき
新たに参加した子

名前:パイ(PAI)
年齢:20歳
おっぱい:Eカップ以上(天然)
スタイル:おっぱいとお尻が大きい
仕事:JOYと同業と思われる
性格:明るい、パンツは嫌いだから履かないとかいう面白い子、ブラも付けてなかった(でも帰るときはブラは付けてたので、バッグの中に入れてたらしい)
肌:JOYは肌が白いのに対して、PAIは黒い
妊娠線:なし
タトゥー:なし


2人は同じ家に住んでいて、とても仲が良いです。ずっとしゃべってます。
こそこそタイ語で話すので何となく悪口言われてるような気がします。
前半はわいわいしてる感じで、2人とも3Pという珍しい状況を楽しんでくれてる様子。
結構協力的で、ダブルフェラとか、四つん這いで並べてみたりとかもできました。
「どっちに先に入れる?」と聞いて、「私に先に入れてー!」みたいな返答はさすがにしてくれませんでしたが、まあまあ良い雰囲気です。
とりあえず新規のパイちゃんの方から、’自然な流れ’で生挿入で。
次にジョイちゃんにも挿入しました。なぜか今回は「ゴム付けて」と言われなかったのでそのまま生で。

片方に入れてる時に、もう片方に乳首を舐めさせてみたり、しばらく王様プレイを楽しみました。
最後は、パイちゃんに半分くらい中出し、もう半分をジョイちゃんに中出ししました。
リアクション大きくて面白いです。
たまにはこんなんも良いですね。





この動画を見た人はこんな動画も見ています


素人りん

さくらこ

ラニー ジ...

藤井なな

牧野絵里

動画が表示されない方はこちら 
動画のDLはこちら / スマートホンはこちら

[作品レビュー] ★★★★☆ 
 細身のぼいんちゃんとむっちりボインちゃんの二名登場。 後半は二人に半分づつ中出しです。 美人ではありませんが、現地の若い女の子とイケナイコトしているムードが感じられます。(きぬた。)


単品販売【Hey動画】
好きな動画だけ選んで見よう!


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

テーマ : 無修正中出し動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
最新記事
リンク



カテゴリ
最新記事一覧
One more time, One more fuck ~撮影後も余裕な小美川まゆ
Redhead is Calling - キアラ・ロード など -
洗練された大人のいやし亭 ~元芸能人の腰振りが止まらない~
薄着姿がイヤらしい隣人にムラっとしてパコっちゃいました
どエロなお隣さんは寝取り大好きなセクシー女優 - 江波りゅう -
バスケがうまくなりたいなら俺たちの言うことを聞け!秘密の特訓
マンコ図鑑 目で男を落とせる美魔女 - 速美もな -
性悪ギャルに卑猥なお仕置き ~ナメたギャル・ひなたに舐めさせる
蛇舌アナコンダ痴熟女 - 古田弥生 -
おんなのこのしくみ ~私のエッチなむっちりボディを測定して~
大好きな挿入とおしゃぶりを繰り返す欲しがり女子 5
月刊 速美もな 尻穴にバイブ突っ込まれながらファックされちゃう
DP Does It For Me! - エンジェル・エミリー など -
痴魔女が一心不乱にヤりまくる! - 星野みき -
内定の為なら咥えます! ~最終面接は中出し!?~ 山岸るな
伝説のラッキーホール!壁に開いた穴にイチモツを入れて即ヌキ!
クレーム処理に来た生保レディーに悪戯してヤった - 永沢まおみ -
ときめき ~ 潮と愛液にまみれて ~ 真田春香
旦那では満足できない性欲旺盛な人妻! - 井上美代 -
すっぴん素人 ~彼氏にも見せてないエロかわ女子大生のすっぴん~
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示


アクセスカウンター
QRコード
QRコード


タグ

中出し 素人 フェラ オナニー 美乳 巨乳 生ハメ・生姦 美尻 バイブ 美脚 お姉さん スレンダー HD クンニ 熟女/人妻 ハメ撮り 手コキ ロリ M字開脚 痴女 パイパン・剃毛 潮吹き おもちゃ ギャル 指えっち フェラチオ マニア 口内発射 ぶっかけ コスプレ 69 生ハメ マニア・フェチ パイズリ 乱交 お色気 人妻 シチュエーション 清楚 アナル 言葉攻め パイずり イラマチオ 美少女 微乳 縛り モデル おすすめ 電マ スリム SM OL 顔射 青姦 洋物 3P乱交 盗撮 有名女優 野外露出 パイパン 放尿 レズ 熟女 ごっくん ザーメン ぽちゃ ナンパ 女子校生 クスコ 放尿失禁 拘束 淫語 ハード系 アニメ チャトレ 10代 スカトロ 好評です 剃毛 修正あり カーセックス 外国人 母乳 ニューハーフ そっくりさん 3D ゲイ 69クンニ ギャル素人中出しオナニーハメ撮りHD デル ハメ撮 準おすすめ ロリ系  熟女/人妻  オナニー  コスプ 素人ロリ 巨乳  女教師 水着