今日の一本 4 ほわほわぷにぷに系おくさん。 - ななみ (24) -
2ntブログ




ほわほわぷにぷに系おくさん。 - ななみ (24) -



  彼女の名前:  Nanami1224  150cm B:95( Fカップ ) 

はじめまして。
ななみです。

旦那さんが海外勤務になってしまい、とてもさみしく過ごしています。
特に夜はすごく人肌恋しくなってしまいます。

エッチ大好きなだけに、すごく辛くて・・・。
週に4日はしてたし、一緒にお風呂でイチャイチャも当たり前だったので、本当に寂しいです。

ひとりでシても、なんだかとってもむなしいので、
偶然みつけたこちらのサイトにお世話になることにしました。
ちょっとMっぽいところがあるので、やさしく命令してほしいです。

経験は旦那さんだけなので、本当に未知の世界です。
でも、いろんなエッチなことに挑戦してみたいので、
ご指導よろしくお願いします!
エッチ上手になって、旦那さんにいつまでも好きでいてもらいたいって野望もあります(笑)


なにもかも初めてで、
ここのシステムも全く解らないので、
やさしくリードしてくださる方を希望します。

すごく恥ずかしがり屋の上、のんびりした性格なので、ゆっくりもじもじしていても怒らないでくださいね。


出来る範囲で、リクエストに答えられるよう頑張ります!
一緒にきもちよくなれればいいな///


チャット中のメールにお返事なかなか返せなくてごめんなさい。
なかなか返事が返ってこない時は、メール出来る状況じゃないです。多分(笑)

秘密メッセージもありがとう。ちゃんと読んでます!

首のシワ・・・についてメールもらいました~。
先月から、首だけ急にアトピーになってしまい(ストレス?)馬油くらいしか塗れない状態です。カッサカサのシワシワでひどい状態ですけど、2・3ヶ月で良くなると思うので、目をつぶってください(・_・;)





以下、私生活部分なので長文注意です。

大学1年の時に旦那さん(10歳年上)と付き合いだして、
大学4年の時には旦那さんのおうち(お義母さんも同居)に住み始めて、大学卒業と同時に入籍しました。あ、いわゆる出来婚ではありません。今もお義母さんと一緒にその家で暮らしています。彼、一人っ子なので。

私、結構年上の非常に出来の良い兄がいるのですが、そのお嫁さんがやっぱり高学歴で、美人で、かなり意地悪(これは不妊治療が上手く行ってないせいもあるのかも・・・)なので、実家に帰りづらいんですよね。なので、大学生の時から彼のお宅におじゃまして生活してました。お義母さんはなぜか彼が結婚できるとは思ってなかったみたいで、ものすごくかわいがってくれてます。実母より可愛がられているかも?日曜日の昼間は大抵はデパートめぐりにお付き合いします。
私の学歴はというと、中学・高校は普通レベルの女子校に行っていました。高校の時は生徒会をやっていたので、推薦で大学に行きました。

で、今の生活なんですが・・・
旦那さんは本当に温厚で、女の人がちょっと苦手で、でも私にはかなりエッチな旦那さんです。
赤ちゃんをつくろうと思ってた矢先の異動で、北京勤務が少なくとも3年、その次は多分ソウルか台北らしいので、気管支が弱い私でも、次回はついて行けそうです。
旦那さんの次の一時帰国は、年末か、それが無理なら旧正月になるそうです。まだまだ逢えない日が続きそうで凹みます。

旦那さんが日本を離れてから、すごく太りました・・・。
2kgくらい?巨大ショッピングモールとか家具屋さんとかコストコに行かなくなったからだと思います。(一応、ショッピングデート)あと、ルンバも先月買ったので、そのせいもあるかも。一日2回の掃除機かけが1回になってしまったし。


こちらのサイトで少しお小遣いが手に入ったら、ヨガを習いに行こうかと思ってます。(私のお小遣いは月3万円・・・)
カメラに映った自分のお腹に愕然としました。大学時代は今よりかなり痩せていたので、せめて42kgにはなりたいところです。

あと、高校に上がる時ににやめてしまったピアノをまた習いたいです。
お義母さんがピアノをやっていたので、1Fにアップライトピアノがあるんですが、十数年放置してあるらしいので、メンテナンスにかなりかかりそう。
私、ピアノはそこそこ上手い方でした。でもクラスで4番手くらいでしたけど。クラスに3人は音大志望の子がいたので。
合唱コンクールと音楽の授業の時に伴奏ばかりやっていて、歌ったことがないので多分音痴なんだと思います(笑)ピアノ教室のソルフェージュでは私が歌うとみんな笑ってました。
弾いた曲は 野生の馬 大地讃頌 河口 時の旅人 君とみた海  怪獣のバラード 他にも随分弾きましたが忘れてしまいました。 特に河口と大地讃頌は好きです。ベートーベンが得意なので、また悲愴とテンペストが弾けるようになったらいいなぁ。あとはショパンの幻想即興曲とか軍隊ポロネーズとか。賑やかな曲が好きなのかも?
何年かかるかしら。痩せて、ピアノも弾けるようになって、旦那さんをびっくりさせてやりたいです!!

以上、どうでもいい感じな長文でした。
読んでくれた方いらっしゃるんでしょうか(笑)
もしいてくれたとしたら、ありがとうございました!!







お気に入りの女の子たち

N0Nn01Nanami1224xxxruru0318xxxmii19chanaya0102  
関連記事

テーマ : こんな可愛い子が・・・
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
最新記事
リンク



カテゴリ
最新記事一覧
マゾメス性欲処理 生チンポがズブズブ ~ 美咲恋 ~
使用済み肌着の買取り交渉術に為す術なし!の素人娘 - 栗田佳子 -
PtoMセックス ピストン&フェラの繰り返し - 百多えみり -
月刊 速美もな 2 子宮の奥までおチンポを咥えこみ - 速美もな -
背徳娘の裏切りSEX ~ムッチリボディに群がる男達~ 紗霧ひなた
Strap-On Or Sybian - ジーナ・ガーソン など -
チンポの為に頑張る人妻 - 由香 -
初めての合法ハーブ体験でふわふわになっちゃいました
すっぴん素人 ~メイクを落としても綺麗な極上美女の素顔~
キャビンアテンダントとヤリたい! - ふわりゆうき -
朝ゴミ出しする近所の遊び好きノーブラ奥さん - 日下部ひな -
浮気盛りのあざと可愛い人妻 - 玉木らら -
One more time, One more fuck ~撮影後も余裕な小美川まゆ
Redhead is Calling - キアラ・ロード など -
桃♥ボディの☆美巨乳ちゃんが何度も体を痙攣させる濃密せっくす
洗練された大人のいやし亭 ~元芸能人の腰振りが止まらない~
薄着姿がイヤらしい隣人にムラっとしてパコっちゃいました
どエロなお隣さんは寝取り大好きなセクシー女優 - 江波りゅう -
バスケがうまくなりたいなら俺たちの言うことを聞け!秘密の特訓
マンコ図鑑 目で男を落とせる美魔女 - 速美もな -
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示


アクセスカウンター
QRコード
QRコード


タグ

中出し 素人 フェラ オナニー 美乳 巨乳 生ハメ・生姦 美尻 バイブ 美脚 お姉さん スレンダー HD クンニ 熟女/人妻 ハメ撮り 手コキ ロリ M字開脚 痴女 パイパン・剃毛 潮吹き おもちゃ ギャル 指えっち フェラチオ マニア 口内発射 ぶっかけ コスプレ 69 生ハメ マニア・フェチ パイズリ 乱交 お色気 人妻 シチュエーション 清楚 アナル 言葉攻め パイずり イラマチオ 美少女 微乳 縛り モデル おすすめ 電マ スリム SM OL 顔射 青姦 洋物 3P乱交 盗撮 有名女優 野外露出 パイパン 放尿 レズ 熟女 ごっくん ザーメン ぽちゃ ナンパ 女子校生 クスコ 放尿失禁 拘束 淫語 ハード系 アニメ チャトレ 10代 スカトロ 好評です 剃毛 修正あり カーセックス 外国人 母乳 ニューハーフ そっくりさん 3D ゲイ 69クンニ ギャル素人中出しオナニーハメ撮りHD デル ハメ撮 準おすすめ ロリ系  熟女/人妻  オナニー  コスプ 素人ロリ 巨乳  女教師 水着