今日の一本 4 素人のお仕事 ~ハウスクリーニングで裸エプロンしちゃった~
2ntブログ




素人のお仕事 ~ハウスクリーニングで裸エプロンしちゃった~

タイトル:  素人のお仕事
       〜ハウスクリーニングサービスで裸エプロンしちゃった〜


 出演者:  松川ことみ
ジャンル:  素人 フェラ 口内発射 中出し クンニ 生ハメ・生姦 
ピンポーン!赤いつなぎの作業着姿の明るく元気な若い女性が入ってきました。「ホントにハウスクリーニングなの?可愛いなー嘘みたいだなー」と浮かれる依頼主。あ。カメラはハウスクリーニングの動画をUPしようとして別にヤラシイことするんじゃないですよと言い訳しつつ撮影続行。ハウスクリーニングの女性の名前はことみちゃん。彼氏ナシで、お仕事はこれが本職。ベットの中にそのままにしてた電マを見つけてもあっさりお片づけ。プロですね。ドアノブを拭く手つきがエロくてイイですね。胸元にフォーカスしているカメラに「どこ撮ってるんですか」とかいいつつも3サイズをあっさり教えてくれることみちゃん。バスト70Cカップ、ウエスト58、ヒップ85。トイレをお掃除してる後ろから、お尻を鷲掴み。全然拒否らないですね。これはイケそうな雰囲気です。じゃ胸元に手も入れてみます。お手伝いですよ。これもハウスクリーニングのお仕事と言い張ってつづけちゃいます。お触りしながら「お手伝いしてるんで」と言い張る依頼主。これなんのボタンでしょう?「乳首」とぽつり。ちょっと感じてきちゃいましたか。マッサージで疲れを取りながらお仕事もいいですよね。 おふろは、作業着だと濡れるんで、水着に着替えてお掃除おねがいしました。赤系のビキニに着替えてバスタブ掃除。水着でのお掃除は初めてということみちゃん。ゴシゴシ擦るたびに揺れるおっぱいがエロかわいいです。 乳首マッサージでお手伝いしてると可愛い声が洩れてきました。ローター棒で乳首やオマンコを刺激。お掃除にいそしむことみちゃんですが、お尻の方は敏感に反応してくねっています。ローターでオマンコを刺激してお掃除モードをエロモードに変換。もう手が止まってお掃除どころじゃないです。「こっちのお掃除もどうですか?」とテント張ったパンツごしにおちんぽをことみちゃんの目前に差し出してハウスクリーニングのプロによる「お掃除」フェラをオネダリ。嬉しそうにニコニコしながらガップリ根元近くまで咥えてねっとり嘗め回して微音のバキュームフェラ。亀頭もチロチロ舌で舐めたり吸い上げたり。気持ちよすぎてついついことみちゃんの頭を鷲掴んでイマラチオでどっぷり口内射精。画面変わって裸メイドエプロン姿のことみちゃん。ブリムとフリルのカフスとガータベルト付きという通好みな仕上がり。もちろんノーパンです。それではお掃除タイム。白いフリルのエプロンから横乳がチラ見えしていてエロいです。前屈みでキッチンシンクを拭いていると後ろからバイブ挿入。そのままバイブオナニーしたままフェラ。そして、ベットでお掃除。ベットをお掃除じゃなくて、ベットでお掃除です。フリルエプロンの横から乳首を電マで刺激してすでにぐっちょりなマンコをさらに電マ攻撃でイカセ。さらにカメラ目線でバキューミーなエロフェラでおちんぽをガチガチに。それでは、可愛いハウスクリーニング屋さんのことみちゃんとのお掃除バキュームフェラで口内発射&中出しSEXをタ〜ップリお楽しみくださーい。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


ほのか

瀬名小百合

沢田ユカリ

桐原りな ...

綾瀬まゆ
関連記事

テーマ : 無修正中出し動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
最新記事
リンク



カテゴリ
最新記事一覧
オッパイを餌に勉強をさせるハレンチ先生 - 村上ことの -
マゾメス性欲処理 生チンポがズブズブ ~ 美咲恋 ~
使用済み肌着の買取り交渉術に為す術なし!の素人娘 - 栗田佳子 -
PtoMセックス ピストン&フェラの繰り返し - 百多えみり -
月刊 速美もな 2 子宮の奥までおチンポを咥えこみ - 速美もな -
背徳娘の裏切りSEX ~ムッチリボディに群がる男達~ 紗霧ひなた
Strap-On Or Sybian - ジーナ・ガーソン など -
チンポの為に頑張る人妻 - 由香 -
初めての合法ハーブ体験でふわふわになっちゃいました
すっぴん素人 ~メイクを落としても綺麗な極上美女の素顔~
キャビンアテンダントとヤリたい! - ふわりゆうき -
朝ゴミ出しする近所の遊び好きノーブラ奥さん - 日下部ひな -
浮気盛りのあざと可愛い人妻 - 玉木らら -
One more time, One more fuck ~撮影後も余裕な小美川まゆ
Redhead is Calling - キアラ・ロード など -
桃♥ボディの☆美巨乳ちゃんが何度も体を痙攣させる濃密せっくす
洗練された大人のいやし亭 ~元芸能人の腰振りが止まらない~
薄着姿がイヤらしい隣人にムラっとしてパコっちゃいました
どエロなお隣さんは寝取り大好きなセクシー女優 - 江波りゅう -
バスケがうまくなりたいなら俺たちの言うことを聞け!秘密の特訓
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示


アクセスカウンター
QRコード
QRコード


タグ

中出し 素人 フェラ オナニー 美乳 巨乳 生ハメ・生姦 美尻 バイブ 美脚 お姉さん スレンダー HD クンニ 熟女/人妻 ハメ撮り 手コキ ロリ M字開脚 痴女 パイパン・剃毛 潮吹き おもちゃ ギャル 指えっち フェラチオ マニア 口内発射 ぶっかけ コスプレ 69 生ハメ マニア・フェチ パイズリ 乱交 お色気 人妻 シチュエーション 清楚 アナル 言葉攻め パイずり イラマチオ 美少女 微乳 縛り モデル おすすめ 電マ スリム SM OL 顔射 青姦 洋物 3P乱交 盗撮 有名女優 野外露出 パイパン 放尿 レズ 熟女 ごっくん ザーメン ぽちゃ ナンパ 女子校生 クスコ 放尿失禁 拘束 淫語 ハード系 アニメ チャトレ 10代 スカトロ 好評です 剃毛 修正あり カーセックス 外国人 母乳 ニューハーフ そっくりさん 3D ゲイ 69クンニ ギャル素人中出しオナニーハメ撮りHD デル ハメ撮 準おすすめ ロリ系  熟女/人妻  オナニー  コスプ 素人ロリ 巨乳  女教師 水着