今日の一本 4 GIRLS&BOUGAすぺしゃる 1 金髪ヤンキー美少女忘我編
2ntブログ




GIRLS&BOUGAすぺしゃる 1 金髪ヤンキー美少女忘我編

アンナ,ゆうき,ゆうみ,なつ

忘我2015新企画遂にリリース。 今回日本中に募集をかけて特に可愛い子だけを選抜!しかし、この時代田舎の遊び好き女の子が多いです。景気は回復だとは世間では言っているが本当は少女達もお金にも困ってます。そして、金髪ヤンキー娘は男達の欲求を満たすことを本能で解っています。日サロ行って焼けたアンナちゃん。18才のナイスボディがハンパじゃありませんGカップのパンパンに張った成長期特有のロケット乳は感度抜群です。なつ(18)は○城出張忘我で遠征。日サロで小麦色に焼けた可愛いヤンキー少女。マジ潮吹きって気持ちいいっス、自分こんなエロっスけどいいスか?マジ新鮮な田舎ヤンキーギャル。わがままで我慢できない少女は気持ちいいことにも貪欲。素晴らしい小麦色のヒップを痙攣させイキまくる姿に日本の未来が見えます。ゆうき(18)ちゃんは、ちょっとおとなしいけど金髪が派手で可愛らしい今時のガリーファッションです。すべて張りのある肌と胸とお尻がたまらない。知らない男と知らないホテルでなんでこんなにイケるのか教えてあげましょう。本能的に知らないもの同士の快感は数倍以上違います。種の保存の法則なのです。ゆうみ(19)ちゃんは、145cmの小柄な金髪ヤンキー娘。日焼け後のうっすらピンクの美肌と可愛い理想的なおっぱいがアニメのキャラ並みにスタイル抜群。この年代の少女は世界の理想体型を自然にもっています。初めての潮吹きに戸惑いほとばしる性の解放がフレッシュネス!忘我の本当の目的を追求してゆきます。宜しくお願いいたします!

    出演: アンナ(18), ゆうき(18), ゆうみ(19), なつ(18)  
  再生時間: 173 分 
  ジャンル: ギャル 美少女 素人 中出し 生ハメ ハメ撮り

動画が表示されない方はこちら 
動画のDLはこちら /  iPhone・スマホ等の方はこちら 

[評価] ★★★☆☆ 
 久しぶりに忘我を見かけたので購入しちゃいました。 いつもよりは過激さがないけど、本気の感じはいつも 通りで、良かったです。時間も長いし、この価格だった ら合格点かなっ(anal love)

好きな動画だけ選んで見よう!単品販売【Hey動画】
超大型!無修正動画サイト「HEYZO」オリジナル作品を迫力のフルHDで配信中


  ・その他の無修正動画はこちら

関連記事

テーマ : 無修正中出し動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
最新記事
リンク



カテゴリ
最新記事一覧
PtoMセックス ピストン&フェラの繰り返し - 百多えみり -
月刊 速美もな 2 子宮の奥までおチンポを咥えこみ - 速美もな -
背徳娘の裏切りSEX ~ムッチリボディに群がる男達~ 紗霧ひなた
Strap-On Or Sybian - ジーナ・ガーソン など -
初めての合法ハーブ体験でふわふわになっちゃいました
すっぴん素人 ~メイクを落としても綺麗な極上美女の素顔~
キャビンアテンダントとヤリたい! - ふわりゆうき -
朝ゴミ出しする近所の遊び好きノーブラ奥さん - 日下部ひな -
浮気盛りのあざと可愛い人妻 - 玉木らら -
One more time, One more fuck ~撮影後も余裕な小美川まゆ
Redhead is Calling - キアラ・ロード など -
洗練された大人のいやし亭 ~元芸能人の腰振りが止まらない~
薄着姿がイヤらしい隣人にムラっとしてパコっちゃいました
どエロなお隣さんは寝取り大好きなセクシー女優 - 江波りゅう -
バスケがうまくなりたいなら俺たちの言うことを聞け!秘密の特訓
マンコ図鑑 目で男を落とせる美魔女 - 速美もな -
性悪ギャルに卑猥なお仕置き ~ナメたギャル・ひなたに舐めさせる
蛇舌アナコンダ痴熟女 - 古田弥生 -
おんなのこのしくみ ~私のエッチなむっちりボディを測定して~
大好きな挿入とおしゃぶりを繰り返す欲しがり女子 5
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示


アクセスカウンター
QRコード
QRコード


タグ

中出し 素人 フェラ オナニー 美乳 巨乳 生ハメ・生姦 美尻 バイブ 美脚 お姉さん スレンダー HD クンニ 熟女/人妻 ハメ撮り 手コキ ロリ M字開脚 痴女 パイパン・剃毛 潮吹き おもちゃ ギャル 指えっち フェラチオ マニア 口内発射 ぶっかけ コスプレ 69 生ハメ マニア・フェチ パイズリ 乱交 お色気 人妻 シチュエーション 清楚 アナル 言葉攻め パイずり イラマチオ 美少女 微乳 縛り モデル おすすめ 電マ スリム SM OL 顔射 青姦 洋物 3P乱交 盗撮 有名女優 野外露出 パイパン 放尿 レズ 熟女 ごっくん ザーメン ぽちゃ ナンパ 女子校生 クスコ 放尿失禁 拘束 淫語 ハード系 アニメ チャトレ 10代 スカトロ 好評です 剃毛 修正あり カーセックス 外国人 母乳 ニューハーフ そっくりさん 3D ゲイ 69クンニ ギャル素人中出しオナニーハメ撮りHD デル ハメ撮 準おすすめ ロリ系  熟女/人妻  オナニー  コスプ 素人ロリ 巨乳  女教師 水着