今日の一本 4 上条沙耶の露出調教 人間便器への道 - 上条沙耶 -
2ntブログ




上条沙耶の露出調教 人間便器への道 - 上条沙耶 -

上条紗耶

上条沙耶の調教第2弾、全裸にコートでパーキングエリアのような場所で野ション。 地下トンネルのような場所で、全裸歩行、チャリが通り過ぎモロ見られ。 続いて野外でアナルプラグを挿入、デパートの駐車場らしき場所で若いカップルに 見られながら全裸ダッシュ! 闇夜の電話ボックスでオナニーしてイッテしまう上条沙耶。 公衆便所で人間便器として小便を飲まされるのだが、こぼしてしまい、お仕置き宣告を受ける。 上条沙耶も男性用便器で立ちションをして便器を舐め掃除する。 ホテルの階段も全裸で荷物運びをし、洗面台で放尿披露する。 小便をこぼしたお仕置きの一本鞭百叩きに涙を流す。 土下座して「人間便器にして下さい」と言う上条沙耶、かなりのドMだ! 室内でも口に小便をされ、こぼれても良いようにコップを使用、コップの小便も残らず全部 飲んで笑顔で「今度はちゃんとできました」と言う… 続いて開口器を付けられ、柱に縛りつけられ、イラマチオでゲロを吐く。 ベッドで開脚縛りをされ、マンコとアナルの両穴を使いまわされ、最後はフェラチオで口内発射 ザーメンをゴックンして「ごちそうさまでした」 そして翌日、ピエール宅で、家ではアナルジュエリーが標準装着。 陰毛が伸びてきたので、自分で剃らせる。 ピエールの「おしっこ」の声にも笑顔で「はい」と答え人間便器、こぼしてしまったので、 またお仕置き… 飛び散った小便はもちろん、便器をペロペロと舌掃除する。 昨日、鞭打たれた尻に更に百叩き。 手と口をガムテープで拘束して、アナルジュエリーを挿入したまま、マンコをハメまわし、 最後は顔にザーメンをぶっかけて終了する。

 【 カテゴリー: 中出し アナル スリム 】

動画が表示されない方はこちら 
動画のDLはこちら /  スマートフォンはこちら 

シチュエーション重視の方にオススメ!Hな体験談や企画モノ動画が満載!
メーカーのオリジナル動画をペイパービューでお届け!全作品にサンプル動画付き!


  ・その他の無修正動画はこちら

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
最新記事
リンク



カテゴリ
最新記事一覧
C学校国語の教師という肩書きがありながらもAV面接に来ちゃった
変態歯科クリニックへようこそ! ~気持ち良すぎて治っちゃう!?
オッパイを餌に勉強をさせるハレンチ先生 - 村上ことの -
マゾメス性欲処理 生チンポがズブズブ ~ 美咲恋 ~
使用済み肌着の買取り交渉術に為す術なし!の素人娘 - 栗田佳子 -
PtoMセックス ピストン&フェラの繰り返し - 百多えみり -
月刊 速美もな 2 子宮の奥までおチンポを咥えこみ - 速美もな -
背徳娘の裏切りSEX ~ムッチリボディに群がる男達~ 紗霧ひなた
Strap-On Or Sybian - ジーナ・ガーソン など -
チンポの為に頑張る人妻 - 由香 -
初めての合法ハーブ体験でふわふわになっちゃいました
すっぴん素人 ~メイクを落としても綺麗な極上美女の素顔~
キャビンアテンダントとヤリたい! - ふわりゆうき -
朝ゴミ出しする近所の遊び好きノーブラ奥さん - 日下部ひな -
浮気盛りのあざと可愛い人妻 - 玉木らら -
One more time, One more fuck ~撮影後も余裕な小美川まゆ
Redhead is Calling - キアラ・ロード など -
桃♥ボディの☆美巨乳ちゃんが何度も体を痙攣させる濃密せっくす
洗練された大人のいやし亭 ~元芸能人の腰振りが止まらない~
薄着姿がイヤらしい隣人にムラっとしてパコっちゃいました
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示


アクセスカウンター
QRコード
QRコード


タグ

中出し 素人 フェラ オナニー 美乳 巨乳 生ハメ・生姦 美尻 バイブ 美脚 スレンダー お姉さん HD クンニ 熟女/人妻 ハメ撮り 手コキ ロリ M字開脚 パイパン・剃毛 痴女 潮吹き おもちゃ ギャル 指えっち フェラチオ マニア 口内発射 ぶっかけ コスプレ 69 生ハメ マニア・フェチ パイズリ 乱交 お色気 人妻 シチュエーション 清楚 アナル 言葉攻め パイずり イラマチオ 美少女 微乳 縛り モデル おすすめ 電マ スリム SM OL 顔射 青姦 洋物 3P乱交 盗撮 有名女優 野外露出 パイパン 放尿 レズ 熟女 ごっくん ザーメン ぽちゃ ナンパ 女子校生 クスコ 放尿失禁 拘束 淫語 ハード系 アニメ チャトレ 10代 スカトロ 好評です 剃毛 修正あり カーセックス 外国人 母乳 ニューハーフ そっくりさん 3D ゲイ 69クンニ ギャル素人中出しオナニーハメ撮りHD デル ハメ撮 準おすすめ ロリ系  熟女/人妻  オナニー  コスプ 素人ロリ 巨乳  女教師 水着