今日の一本 4 有名アイドルグループオーディション通過のスレンダー美尻ボディ!
2ntブログ




有名アイドルグループオーディション通過のスレンダー美尻ボディ!



タイトル:  【中出し】【顔出し】超有名アイドルグループオーディション
       通過のスレンダー美尻ボディ!ゆきちゃん
      「某有名リーグスポーツの人気選手」と密会ハメ撮り


 出演者:  ゆき
 #タグ:  素人 中出し 
前作の撮影後、何度連絡をしても音信不通のゆきちゃん。家庭の事等でも色々と物入りな「ゆきちゃん」はこれまで通りであればそろそろ支援欲しいと連絡きても良い頃だったのですが、前作で酷い仕打ちをしてしまったので、それもあって僕からの支援を受けるのは嫌になってしまったのか?それも致し方ない事と思いつつも、彼女の最上級のスレンダーボディと肉棒に絡みつく膣の感触と、上品ながらもしっかりと気持ちよくさせてくれる腰使いが忘れられず、どうしても「もう一度抱きたい」と色々と探ったり、手を尽くしていました。

そしてたどり着いた事実は、前作撮影時に「某有名リーグスポーツの人気選手」が「ゆきちゃん」の連絡先を入手し、その後、複数回にわたり秘密裏に会ってプライベートで支援やハメ撮りをしていたということ。「某有名リーグスポーツの人気選手」は僕らのことを「危険人物」だと「ゆきちゃん」に伝え、「支援ならこっちで困らないようにするから危険人物とは関わらない方が良い」とまで語ったそうです。そもそもに、紹介の女の子の連絡先を抜き取ったり、我々紹介者をすっとばして関係を持つということは「完全なるルール違反」です。「某有名リーグスポーツの人気選手」には、少しお灸をすえさせていただきましたwwそして、僕らに秘密で楽しんでいた時の映像を、今回のルール違反の罰として格安のバラ撒き配信をさせていただくことにしました。

※本人は今回のお灸をすえた事で、流出配信に関する文句は何一つ言わないと思いますが、彼の関係者等にバレたときには即削除せざるをえないと思います。※
また、歪んだ性癖を持つ「某有名リーグスポーツの人気選手」自身が撮影した映像ということもあり、フェチ性が高いハメ撮り映像の為、ご気分を害する恐れがございます。少ないですが、サンプルをご覧になって、「ちょっと…」と思う方は買わないでください。こういったシチュエーションの映像に興奮する方は、臨場感たっぷりで期待を裏切らない内容になっていると思いますので、絶対に即決でご覧くださいww

動画が表示されない方はこちら
ストリーミングはこちら / スマホ専用サイトはこちら

[作品レビュー] ★★★★☆ 
 画像が暗いのが気になりますが、彼女の表情からどういう状況なのかを考慮してあげてください。これはこれで〇です。終わった後の表情、シャワーシーンの彼女のあの表情とか半分ガン無視とか、なんか面白い状況での撮影だったようですが、これはこれで個人的には大好きです。もう少しハードだとなおよいのですが。(kai_)


この動画を見た人はこんな動画も見ています


匿名

さおり

ジュリ

〇〇〇

りか


ピチピチの素人娘からスケベなお姉さん・リアルな他人妻etc…
どんな女もハメまくって撮りまくります!


 
・その他の無修正動画はこちら

関連記事

テーマ : 中出し
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
最新記事
リンク



カテゴリ
最新記事一覧
PtoMセックス ピストン&フェラの繰り返し - 百多えみり -
月刊 速美もな 2 子宮の奥までおチンポを咥えこみ - 速美もな -
背徳娘の裏切りSEX ~ムッチリボディに群がる男達~ 紗霧ひなた
Strap-On Or Sybian - ジーナ・ガーソン など -
初めての合法ハーブ体験でふわふわになっちゃいました
すっぴん素人 ~メイクを落としても綺麗な極上美女の素顔~
キャビンアテンダントとヤリたい! - ふわりゆうき -
朝ゴミ出しする近所の遊び好きノーブラ奥さん - 日下部ひな -
浮気盛りのあざと可愛い人妻 - 玉木らら -
One more time, One more fuck ~撮影後も余裕な小美川まゆ
Redhead is Calling - キアラ・ロード など -
洗練された大人のいやし亭 ~元芸能人の腰振りが止まらない~
薄着姿がイヤらしい隣人にムラっとしてパコっちゃいました
どエロなお隣さんは寝取り大好きなセクシー女優 - 江波りゅう -
バスケがうまくなりたいなら俺たちの言うことを聞け!秘密の特訓
マンコ図鑑 目で男を落とせる美魔女 - 速美もな -
性悪ギャルに卑猥なお仕置き ~ナメたギャル・ひなたに舐めさせる
蛇舌アナコンダ痴熟女 - 古田弥生 -
おんなのこのしくみ ~私のエッチなむっちりボディを測定して~
大好きな挿入とおしゃぶりを繰り返す欲しがり女子 5
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示


アクセスカウンター
QRコード
QRコード


タグ

中出し 素人 フェラ オナニー 美乳 巨乳 生ハメ・生姦 美尻 バイブ 美脚 お姉さん スレンダー HD クンニ 熟女/人妻 ハメ撮り 手コキ ロリ M字開脚 痴女 パイパン・剃毛 潮吹き おもちゃ ギャル 指えっち フェラチオ マニア 口内発射 ぶっかけ コスプレ 69 生ハメ マニア・フェチ パイズリ 乱交 お色気 人妻 シチュエーション 清楚 アナル 言葉攻め パイずり イラマチオ 美少女 微乳 縛り モデル おすすめ 電マ スリム SM OL 顔射 青姦 洋物 3P乱交 盗撮 有名女優 野外露出 パイパン 放尿 レズ 熟女 ごっくん ザーメン ぽちゃ ナンパ 女子校生 クスコ 放尿失禁 拘束 淫語 ハード系 アニメ チャトレ 10代 スカトロ 好評です 剃毛 修正あり カーセックス 外国人 母乳 ニューハーフ そっくりさん 3D ゲイ 69クンニ ギャル素人中出しオナニーハメ撮りHD デル ハメ撮 準おすすめ ロリ系  熟女/人妻  オナニー  コスプ 素人ロリ 巨乳  女教師 水着