今日の一本 4 大阪流”ありえへん”マッサージ店に通う患者達 3人特集 Part4
2ntブログ




大阪流”ありえへん”マッサージ店に通う患者達 3人特集 Part4


タイトル:  大阪流”ありえへん”マッサージ店に通う患者達 3人特集 Part4
 出演者:  素人
 #タグ:  素人 熟女/人妻 マニア・フェチ 潮吹き 盗撮 
[患者1人目] 今回は20代のカワイイ顔したポッチャリちゃんが餌食になりました。うつ伏せになってムチムチの太ももをほぐされると、とっても気持ちがよさそうに和んでいるのだが、パンツ姿を携帯で隠し撮りされたのに気が付くと、そこから変な展開になって行きます。割れ目をゴールドフィンガーで弄られると、「先生、ダメです!」って何度も抵抗するのだが、もう内部からはお汁がベチョベチョ溢れ出てきてるじゃないですか!? 手マンで一度イカされたあとは、チンポを口に押し込まれてフェラをさせられ、そして大きいお尻を突き出してバックで挿入されちゃいます! 久しぶりのチンチンなのか、初めの物静かな雰囲気とは違ってかなり大きな声で喘いでしまっているが、リアルな素人娘のそういったギャップも最高ですね!    

[患者2人目] 今回は超スタイル抜群のOL主婦が餌食になっております。顔は普通だし服装もちょっとダサ目の主婦なのだが、マッサージ師にすんなり服を脱がされるとFカップの超美乳と引き締まった腰のスタイルの良さにビックリしちゃいます!今回は来院2回目ということらしく、マッサージ師に性的マッサージをされてもあまり驚いた様子はありません。バック体制でお尻を突き出しての指マンはカメラアングルも最高で見応えのある映像です。後半の「チンポを入れさせてくれ!」と懇願するやり取りはリアルで面白いですよ!    

[患者3人目] 見てお判りの通りすごい巨体のおデブちゃんですが、顔は童顔で可愛く、仕草もとっても乙女チックでウブなお嬢さんが登場です。ムッチムチの可愛いお嬢さんは、きっとおデブ好きには堪らない絶妙なバランスの体型をしており、抱き心地も凄く良さそうな肉付きをしております。上着を脱がされる時の本気で恥ずかしがる様子や、オッパイマッサージに対しても唇を噛んで我慢している様子が最高に可愛いですよ! マンコを弄られて喘ぎ声も漏れてしまっておりますが、それよりも通常のマッサージを痛がる表情の方が興奮しちゃうんじゃないでしょうかね?

動画が表示されない方はこちら 
動画のDLはこちら / iPhone・スマホ等の方はこちら 

[作品レビュー] ★★★★★ 
 太め最高。リアルな感じがたまりません。(Dakira)


この動画を見た人はこんな動画も見ています


凪沙

澄子

あゆ

水原さやか

ナナ


盗撮マニアにはたまらない無修正ノーカットの激撮映像が満載!
本物の素人娘をハメ撮りした投稿ビデオを完全顔出し・ノーカットで配信!


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

テーマ : 盗撮
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
最新記事
リンク



カテゴリ
最新記事一覧
バスケがうまくなりたいなら俺たちの言うことを聞け!秘密の特訓
マンコ図鑑 目で男を落とせる美魔女 - 速美もな -
性悪ギャルに卑猥なお仕置き ~ナメたギャル・ひなたに舐めさせる
蛇舌アナコンダ痴熟女 - 古田弥生 -
おんなのこのしくみ ~私のエッチなむっちりボディを測定して~
大好きな挿入とおしゃぶりを繰り返す欲しがり女子 5
月刊 速美もな 尻穴にバイブ突っ込まれながらファックされちゃう
DP Does It For Me! - エンジェル・エミリー など -
痴魔女が一心不乱にヤりまくる! - 星野みき -
内定の為なら咥えます! ~最終面接は中出し!?~ 山岸るな
伝説のラッキーホール!壁に開いた穴にイチモツを入れて即ヌキ!
クレーム処理に来た生保レディーに悪戯してヤった - 永沢まおみ -
ときめき ~ 潮と愛液にまみれて ~ 真田春香
旦那では満足できない性欲旺盛な人妻! - 井上美代 -
すっぴん素人 ~彼氏にも見せてないエロかわ女子大生のすっぴん~
弟の借金返済のために10日間やられまくる姉 - さくらみな -
She is Crazy About Cocks
タイムファックバンディット 時間よ止まれ ~交際クラブ編~
未亡人の肉欲 Vol.3 - 篠原なぎさ -
成功率が高い居酒屋ナンパって記事を読んだことがあったので…
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示


アクセスカウンター
QRコード
QRコード


タグ

中出し 素人 フェラ オナニー 美乳 巨乳 生ハメ・生姦 美尻 バイブ 美脚 お姉さん スレンダー HD クンニ 熟女/人妻 ハメ撮り 手コキ ロリ M字開脚 痴女 パイパン・剃毛 潮吹き おもちゃ ギャル 指えっち フェラチオ マニア 口内発射 ぶっかけ コスプレ 69 生ハメ マニア・フェチ パイズリ 乱交 お色気 人妻 シチュエーション 清楚 アナル 言葉攻め パイずり イラマチオ 美少女 微乳 縛り モデル おすすめ 電マ スリム SM OL 顔射 青姦 洋物 3P乱交 盗撮 有名女優 野外露出 パイパン 放尿 レズ 熟女 ごっくん ザーメン ぽちゃ ナンパ 女子校生 クスコ 放尿失禁 拘束 淫語 ハード系 アニメ チャトレ 10代 スカトロ 好評です 剃毛 修正あり カーセックス 外国人 母乳 ニューハーフ そっくりさん 3D ゲイ 69クンニ ギャル素人中出しオナニーハメ撮りHD デル ハメ撮 準おすすめ ロリ系  熟女/人妻  オナニー  コスプ 素人ロリ 巨乳  女教師 水着