今日の一本 4 ねっとりと変態チックなSEX♪♪ - アミネ (28) -
2ntブログ




ねっとりと変態チックなSEX♪♪ - アミネ (28) -



  amineちゃん  164cm B:83( Cカップ ) W:57 H:86 

            サービス精神が旺盛と言われます。
            男性に喜んでもらえると嬉しいです。
            どうぞ宜しくお願い致します。


アミネです。 遊びに来てくださってありがとうございます♪♪

 
【イン予定日】

7/25(土) お休みします

7/26(日) お昼 or 夕方 & 夜

7/27(月) 夜


5月・6月の写真イベントへの投票、本当にありがとうございました。と----っても嬉しかったです。今月は参加していませんが、またいつか投稿したい思います♪



皆様お元気ですか?私は、いつもと変わらず元気にしています。当たり前のことが当たり前でなくなりましたが、日常の小さな幸せを感じて過ごしています。

「元気?」とメールを下さったり、寝る前に「おやすみ」の一言を伝えに来て下さったり。。。とても幸せです。ありがとうございます。私も皆様の心のよりどころで在りたいなと思います。

このような状況ですので、くれぐれもご自愛くださいね。



トリプルバイブの接続は。。。

①オルガ
②電マ
③キャンディ

注文していたオルガが届きました!残念なことにローター系が全て在庫切れ><次回注文までお預けです。


PCが壊れてしまったので暫くノートPCです。ノートだと字が小さく見えにくいので(目が悪い為)文字設定を大きくして書いて頂けると助かりますm(_ _)m

あと来て下さっているみなさんのIDもほとんど見えないので、私の対応がイマイチでも悲しまないで下さい(笑)メインボードや秘密のメッセに書いて頂けると存在確認できます。宜しくお願いします☆

週末は、お昼~夕方の時間帯にも出没します。明るい時間のエッチも大好きです。 



(開始の目安)
お昼…14時前後から
夜……23時前後から

ですが、結構バラバラですw自宅からの配信なのでタイミング合えば、上記時間外の待ち合わせも勿論OKです。お気軽に連絡してくださいね。メールに気付かなかったらゴメンなさい><

最近、食べ過ぎて只今絶賛筋トレ強化月間です!!おかげさまで、皆様から「素敵なお尻」と嬉しいお言葉を掛けて頂いてます(泣)
苦手な腹筋も引き続き頑張りまーーす。




#筋トレ女子 #尻育 #腹筋女子#舌が長くて器用 #においフェチ #深夜から早朝イン #ねっとり系 #非パイパン  (I was Grid-Girl in Japan.)

レースクイーンをしてました(//∇//)そのせいか、見られて得る興奮は勿論のこと、見せつけて興奮する方が強いタイプです。誘惑したり挑発したり…好きなんです。

最近スクワットしかしてませんw絶賛お尻トレ強化中です(*´∀`)♪目に見えてプリプリいい感じです。腹筋は、おまけ程度に見てくださーい。 がに股スクワットご希望の方、リクエストしてくださいね。ある程度の時間、鑑賞されたい場合は、事前に言って頂けると嬉しいです。プロテインを用意してお待ちしてますw

舌が長い みたいで、アゴを舐めることができます。舌先もチロチロよく動くのでご確認ください☆

私、自分の下着の匂いを嗅ぐのが好きで小さいときから当たり前だと思ってました(*/∀\*)男性がクンクンしたくなる気持ちがよ~く解ります!!正常位で一緒に嗅ぎながら…照

こんな私と変態な性癖を共有してもらえたら嬉しいです。貴方の性癖を教えてくださいね。リクエストには、できる範囲内で全力でお応えします。

お気に入りの女の子たち

chie0801Fumikaxx1mimi15chanHinano1129Kanelatin  
関連記事

テーマ : こんな可愛い子が・・・
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
最新記事
リンク



カテゴリ
最新記事一覧
PtoMセックス ピストン&フェラの繰り返し - 百多えみり -
月刊 速美もな 2 子宮の奥までおチンポを咥えこみ - 速美もな -
背徳娘の裏切りSEX ~ムッチリボディに群がる男達~ 紗霧ひなた
Strap-On Or Sybian - ジーナ・ガーソン など -
チンポの為に頑張る人妻 - 由香 -
初めての合法ハーブ体験でふわふわになっちゃいました
すっぴん素人 ~メイクを落としても綺麗な極上美女の素顔~
キャビンアテンダントとヤリたい! - ふわりゆうき -
朝ゴミ出しする近所の遊び好きノーブラ奥さん - 日下部ひな -
浮気盛りのあざと可愛い人妻 - 玉木らら -
One more time, One more fuck ~撮影後も余裕な小美川まゆ
Redhead is Calling - キアラ・ロード など -
桃♥ボディの☆美巨乳ちゃんが何度も体を痙攣させる濃密せっくす
洗練された大人のいやし亭 ~元芸能人の腰振りが止まらない~
薄着姿がイヤらしい隣人にムラっとしてパコっちゃいました
どエロなお隣さんは寝取り大好きなセクシー女優 - 江波りゅう -
バスケがうまくなりたいなら俺たちの言うことを聞け!秘密の特訓
マンコ図鑑 目で男を落とせる美魔女 - 速美もな -
性悪ギャルに卑猥なお仕置き ~ナメたギャル・ひなたに舐めさせる
蛇舌アナコンダ痴熟女 - 古田弥生 -
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示


アクセスカウンター
QRコード
QRコード


タグ

中出し 素人 フェラ オナニー 美乳 巨乳 生ハメ・生姦 美尻 バイブ 美脚 スレンダー お姉さん HD クンニ 熟女/人妻 ハメ撮り 手コキ ロリ M字開脚 パイパン・剃毛 痴女 潮吹き おもちゃ ギャル 指えっち フェラチオ マニア 口内発射 ぶっかけ コスプレ 69 生ハメ マニア・フェチ パイズリ 乱交 お色気 人妻 シチュエーション 清楚 アナル 言葉攻め パイずり イラマチオ 美少女 微乳 縛り モデル おすすめ 電マ スリム SM OL 顔射 青姦 洋物 3P乱交 盗撮 有名女優 野外露出 パイパン 放尿 レズ 熟女 ごっくん ザーメン ぽちゃ ナンパ 女子校生 クスコ 放尿失禁 拘束 淫語 ハード系 アニメ チャトレ 10代 スカトロ 好評です 剃毛 修正あり カーセックス 外国人 母乳 ニューハーフ そっくりさん 3D ゲイ 69クンニ ギャル素人中出しオナニーハメ撮りHD デル ハメ撮 準おすすめ ロリ系  熟女/人妻  オナニー  コスプ 素人ロリ 巨乳  女教師 水着