今日の一本 4 【ガチん娘!サンシャイン】実録ガチ面接 199 - まほ -
2ntブログ




【ガチん娘!サンシャイン】実録ガチ面接 199 - まほ -


タイトル: 【ガチん娘!サンシャイン】実録ガチ面接199
 出演者: まほ
ジャンル: 素人 お姉さん ほう尿 中出し アナル
はい、どもども、ちむ兄です。何気なく「貴方の趣味は何?」と聞かれて、未だ迷わずに答えることが出来ません。この質問に対する回答によって、相手に自分の印象、考え方や人生を要約で伝達することになる、自分の第一印象が決まると思うと余計迷わずにはいられません。どう答えれば少しでもいい印象、平凡ではない印象を与えられるかを一瞬考えてしまうのです。逆に自分がこの質問を女性にすると結構な確率で、「寝ること」、「ショッピング」、「食べる事」、「特に無いかも」などとどうでもいい回答をしてきます。私にどう思われても気にしないわけですね。眼中にないのか。悲しい・・・ 

ちなみに迷った挙句、私がどう答えるかというと、「経験をコレクションすること」と答えます。質問してきた相手は、「え? どゆこと?」と一瞬食いつきますが、なんてことはない、「旅行する」、「映画を観る」、「音楽を聴く」、「美味しいものを食べる」、「スポーツを観る」などの一般的な趣味の要約であって、私の場合、旅行に行く理由は行きたいから行くというよりは、行ったことがないところだから行ってみたい、観たことのない映画だから観てみたい、聴いたことのない曲だから聴いてみたいなど、結局経験を得たいがためにしているのだと説明すると相手は、やれやれといった表情を浮かべ、めんどくせぇヤツだなと思われてしまいます。偏屈じじいだと思われてしまいます。カッコつけて嫌われるタイプです。

チキショー、ならば本音を言いましょう。いろんな女のコとエッチすることです!! それが、「経験をコレクションすること」の本当の意味です。出来ることなら、毎日違うコとエッチしたいです!! 最低なクソ野郎ですね。本音を言って嫌われるより、カッコつけて嫌われておきます。そんな私が再び同じコとセックスするなんて、例え仕事とはいえ、よっぽど好きなコか、よっぽど気持ちよかった相手だけです。”まほチャン”は両方当てはまってます。7年ぶりの再会セックスであれば余計気分が盛り上がります。そんな作品であります。 P.S. 「貴方の趣味は何?」の質問で、「人間観察」とか答えるめんどくせぇ女は嫌いです。

動画が表示されない方はこちら 
動画のDLはこちら / iPhone・スマホ等の方はこちら 

[作品レビュー] ★★★★☆ 
 まほさん、最後の正常位では、絶叫イキまくり、7年ぶりの中出し達成。最高に抜けました。マンコレ未公開集ー舞香ークリ大、両人差し指挿入膣拡大最高。美鈴ークスコで膣内チェック、さゆみー手マンでの痙攣最高。他では見れないユニークな内容で今スグ購入しましょう。ちむ兄ー最高・\(^o^)/。(yt0339)


この動画を見た人はこんな動画も見ています


冴木麗香/...

芽衣 奈留美

テンメイナナ

minako

千寿妙子

演技なしのセックス、そして全作品オリジナル、さらにモデルは可愛い
大評判の新鋭素人ハメ撮りサイトです。中でも選り抜きの大人気作品を配信中!


  ・その他の無修正動画はこちら

関連記事

テーマ : 無修正中出し動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
最新記事
リンク



カテゴリ
最新記事一覧
C学校国語の教師という肩書きがありながらもAV面接に来ちゃった
変態歯科クリニックへようこそ! ~気持ち良すぎて治っちゃう!?
オッパイを餌に勉強をさせるハレンチ先生 - 村上ことの -
マゾメス性欲処理 生チンポがズブズブ ~ 美咲恋 ~
使用済み肌着の買取り交渉術に為す術なし!の素人娘 - 栗田佳子 -
PtoMセックス ピストン&フェラの繰り返し - 百多えみり -
月刊 速美もな 2 子宮の奥までおチンポを咥えこみ - 速美もな -
背徳娘の裏切りSEX ~ムッチリボディに群がる男達~ 紗霧ひなた
Strap-On Or Sybian - ジーナ・ガーソン など -
チンポの為に頑張る人妻 - 由香 -
初めての合法ハーブ体験でふわふわになっちゃいました
すっぴん素人 ~メイクを落としても綺麗な極上美女の素顔~
キャビンアテンダントとヤリたい! - ふわりゆうき -
朝ゴミ出しする近所の遊び好きノーブラ奥さん - 日下部ひな -
浮気盛りのあざと可愛い人妻 - 玉木らら -
One more time, One more fuck ~撮影後も余裕な小美川まゆ
Redhead is Calling - キアラ・ロード など -
桃♥ボディの☆美巨乳ちゃんが何度も体を痙攣させる濃密せっくす
洗練された大人のいやし亭 ~元芸能人の腰振りが止まらない~
薄着姿がイヤらしい隣人にムラっとしてパコっちゃいました
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示


アクセスカウンター
QRコード
QRコード


タグ

中出し 素人 フェラ オナニー 美乳 巨乳 生ハメ・生姦 美尻 バイブ 美脚 スレンダー お姉さん HD クンニ 熟女/人妻 ハメ撮り 手コキ ロリ M字開脚 パイパン・剃毛 痴女 潮吹き おもちゃ ギャル 指えっち フェラチオ マニア 口内発射 ぶっかけ コスプレ 69 生ハメ マニア・フェチ パイズリ 乱交 お色気 人妻 シチュエーション 清楚 アナル 言葉攻め パイずり イラマチオ 美少女 微乳 縛り モデル おすすめ 電マ スリム SM OL 顔射 青姦 洋物 3P乱交 盗撮 有名女優 野外露出 パイパン 放尿 レズ 熟女 ごっくん ザーメン ぽちゃ ナンパ 女子校生 クスコ 放尿失禁 拘束 淫語 ハード系 アニメ チャトレ 10代 スカトロ 好評です 剃毛 修正あり カーセックス 外国人 母乳 ニューハーフ そっくりさん 3D ゲイ 69クンニ ギャル素人中出しオナニーハメ撮りHD デル ハメ撮 準おすすめ ロリ系  熟女/人妻  オナニー  コスプ 素人ロリ 巨乳  女教師 水着