今日の一本 4 【ガチん娘!サンシャイン】実録ガチ面接 206 - 莉音 -
2ntブログ




【ガチん娘!サンシャイン】実録ガチ面接 206 - 莉音 -


タイトル: 【ガチん娘!サンシャイン】実録ガチ面接206
 出演者: 莉音
ジャンル: 素人 スレンダー ほう尿 中出し
はい、どもども、ちむ兄です。少し前の話だが、財布をなくして困っている少年に中年がお金を貸してあげて、お互いの連絡先を交換していないにもかかわらず、マスメディアを通して無事返済されたことが美談としてニュースとなった。素敵なお話だ。そう、人に貸したお金は返ってこないもの。だからこそ、それをわかってても貸してあげる行為そのものが美しい。お金が返ってきてもこなくても、その時点でもう美談である。しかし、いざお金が返ってこないとわかると貸した方は憤慨してしまうもの。折角の美談が台無しだ。平気で人にお金を借りにくるヤツがクソ野郎なのは当然、それに対して説教だけして貸してやらないヤツはもっとクソ野郎。説教した分は貸してあげなさい。

何も言わずに貸してあげるのは神様。しかし、お金を借りにくるクソ野郎は、利息も取らず、期限も付けないような神様をいの一番に裏切るもの。たまたま返ってきたからこそ、先述の美談が美談のままで終息となったのだ。私の場合は、美談のままエンドロールを迎えたことは一度もない。しかし、貸す。ある程度の関係が出来ている相手限定ではあるが、貸す。その美談が原因で人間関係が破綻することがわかっていても、それは私の贖罪であると思って貸す。ハメ撮りや中出しで生活している私のようなクソ野郎は、そのくらいのことをしなければならない。しかし、結果はさもしい憤慨で終わる・・・ 

そんなこんなで、今回は”莉音チャン”を迎えてのガチ面です。訳あってお金に困り、背に腹は変えられない状況らしく、笑顔にも暗さを感じる。悪い男にそそのかされ、会社のお金を横領してしまう事務員のような薄幸美人。しかし、彼女のようなタイプはどんなに困っても人に頼ったりなどしない。知り合いからお金を借りて、ピンチを切り抜けようとするクソ人間ではないのだ。中出しされてでも自分で何とかする、私はそんな彼女に美しさを感じる。そして、2回も中出ししてしまった・・・ 以上を踏まえてご覧いただけるとよりお楽しみいただける作品だと思います。

動画が表示されない方はこちら 
動画のDLはこちら / iPhone・スマホ等の方はこちら 

[作品レビュー] ★★★★☆ 
 今回は久々の大ヒットでした。容姿、プレイ内容ともに最高レベルのエロさ。このちょっとだけ変態プレイがガチん娘だと思います。いったん休止間近のようですが、また復活すると信じています。(はめ太郎)


この動画を見た人はこんな動画も見ています


冴木麗香/...

芽衣 奈留美

テンメイナナ

minako

千寿妙子

濡れ具合へのこだわり、マニアックなシリーズ展開、驚異の中出し率95%
演技なしのセックス、そして全作品オリジナル、さらにモデルは可愛い


  ・その他の無修正動画はこちら

関連記事

テーマ : 無修正中出し動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
最新記事
リンク



カテゴリ
最新記事一覧
成功率が高い居酒屋ナンパって記事を読んだことがあったので…
興味津々!!アナルに挿れたい!! - 内村りな -
呼べば性欲処理しに来てくれる愛人 - りおん -
制服時代 ~ごっくんまでしてくれるナイスご奉仕美パイパン娘~
月刊 白高ちさと ドエロくまぐわう性欲無双 - 白高ちさと -
I Confess... Up My Ass!
女教師・えまの誘惑 ~イケナイところでエッチしたい!~
玄関開けたら即占拠 ~俺らが満足したら帰ってやる!~ 永瀬なこ
奢られ好きの節約ブロガー奥さん - 氷宮恵美子 -
転校生はエロかわガール ~初日にやっちゃいました~ 佐々木奈々
PtoMセックス 愛液でにゅるんにゅるん - 篠原なぎさ -
スケベ椅子持参!玄関で即尺してくれる宅配ソープ嬢
制服時代 ~綺麗なホテルでテンション爆上がりの今どき娘~
禁欲生活の果て ~究極の焦らしプレイで興奮度マックス!~
蝶が如く ~極上美熟女二輪車サービス~ 保坂友利子、高嶋祥子
Sin Orgy - アナ・デ・ヴィル、ブランシェ・ブラッドバリー 等 -
グラマラス 黒ドレス&穴あき網タイツ - 白瀬ゆきほ -
ヤリたいときにヤレる!最高の愛人をハメまくる!! - 双葉みお -
友人から聞いた秘密の合言葉で本番OK!噂の耳かきサロンへ突撃!
ムッチムチボディの巨乳女上司をヤりまくり!! Vol.2
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示


アクセスカウンター
QRコード
QRコード


タグ

中出し 素人 フェラ オナニー 美乳 巨乳 生ハメ・生姦 美尻 バイブ 美脚 お姉さん スレンダー HD クンニ 熟女/人妻 ハメ撮り 手コキ ロリ M字開脚 痴女 パイパン・剃毛 潮吹き おもちゃ ギャル 指えっち フェラチオ マニア 口内発射 ぶっかけ コスプレ 69 生ハメ マニア・フェチ パイズリ 乱交 お色気 人妻 シチュエーション 清楚 アナル 言葉攻め パイずり 美少女 イラマチオ 微乳 縛り モデル おすすめ 電マ スリム SM OL 顔射 青姦 洋物 3P乱交 盗撮 有名女優 野外露出 パイパン 放尿 レズ 熟女 ごっくん ザーメン ぽちゃ ナンパ 女子校生 クスコ 放尿失禁 拘束 淫語 ハード系 アニメ チャトレ 10代 スカトロ 好評です 剃毛 修正あり カーセックス 外国人 母乳 ニューハーフ そっくりさん 3D ゲイ 69クンニ ギャル素人中出しオナニーハメ撮りHD デル ハメ撮 準おすすめ ロリ系  熟女/人妻  オナニー  コスプ 素人ロリ 巨乳  女教師 水着