今日の一本 4 オシ◯コ大図鑑 Part13 The FINAL - 眞子 他 -
2ntブログ




オシ◯コ大図鑑 Part13 The FINAL - 眞子 他 -


タイトル: オシ◯コ大図鑑 Part13 The FINAL
 出演者: 眞子 他
ジャンル: 素人 放水 オナニー
はい、どもども、ちむ兄です。2期ラスト②となる作品は、随分お待たせしたシリーズ「オシ◯コ大図鑑」の第13弾であります。しかも、The FINALであります。コレ、マジであります。

振り返れば10年前、「ガチん娘!」が始動した当時、他社作品との差別化を図るため企画されたのが、パックリ開いたおマ○コの尿道からオシ◯コが思いっきり弧を描いて出る様、名付けて”大放水”でした。この企画が当たり、以後の「マンコレ」、「マジオナ」、「THE KANCHOOOOOO!!!!!!」へと発展していったのです。オシ◯コシリーズは、中出しと並び「ガチん娘!」の原点と言えるでしょう。それが、本作でファイナルとなります。商売上手なワタクシのこと、ファイナルやラストとうたっても、また新オシ◯コシリーズだとかザ・ムービーだとかを出しそうなものですが、もう二度と本作ほどのオムニバス作品をつくれる気がしません。

1期のスターである”イヴちゃん”、”明菜チャン”、”カノンちゃん”、”あさかチャン”らの未公開オシ◯コ、2期のスターである”菜々緒チャン”、”遥香チャン”、”カレンちゃん”、”沙織チャン”、”眞子ちゃん”らの未公開オシ◯コで計40名40発。ボーナストラックとして、1期の月額動画で公開済みの「大放水スペシャル 2017.真夏のG1」の11名11発を加え、合計51名51発の大ボリューム。これを観ずして死ねるのか!! ・・・と誰かが言うかもしれません。ま、そんなこんなで本作を楽しんでいただき、次回、2期最終回でございます・・・

動画が表示されない方はこちら 
動画のDLはこちら / iPhone・スマホ等の方はこちら 

[作品レビュー] ★★★★★ 
 おぉぉぉ!待ってました!オシ◯コの最後はやはり、2期象徴の菜々緒ちゃんからですね!最高です。カノンちゃんなんかは今や潮吹きすぎて、無色透明無味無臭だそうな。何がでてるかわからんね、でも最高だね。本編でオシ◯コがなかった沙織ちゃんも入っていたのでとてもうれしい!あの感じは最後のKANCHOOOOOに続くのか!?カレンちゃんのオシ◯コも最高だね。こんなに尿道クリアに見れるのはガチん娘だけだったんだよね!これが見れないなんて寂しすぎる...後1作待ってます。(エロオヤジぐう)


この動画を見た人はこんな動画も見ています


ことみ 1...

マキ

クレア

mao

ハンナ

月額動画の他、バラエティに富んだ作品の単品販売を開始!
しかもガチん娘会員様には特別価格でご提供します!


  ・その他の無修正動画はこちら

関連記事

テーマ : 無修正動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
最新記事
リンク



カテゴリ
最新記事一覧
C学校国語の教師という肩書きがありながらもAV面接に来ちゃった
変態歯科クリニックへようこそ! ~気持ち良すぎて治っちゃう!?
オッパイを餌に勉強をさせるハレンチ先生 - 村上ことの -
マゾメス性欲処理 生チンポがズブズブ ~ 美咲恋 ~
使用済み肌着の買取り交渉術に為す術なし!の素人娘 - 栗田佳子 -
PtoMセックス ピストン&フェラの繰り返し - 百多えみり -
月刊 速美もな 2 子宮の奥までおチンポを咥えこみ - 速美もな -
背徳娘の裏切りSEX ~ムッチリボディに群がる男達~ 紗霧ひなた
Strap-On Or Sybian - ジーナ・ガーソン など -
チンポの為に頑張る人妻 - 由香 -
初めての合法ハーブ体験でふわふわになっちゃいました
すっぴん素人 ~メイクを落としても綺麗な極上美女の素顔~
キャビンアテンダントとヤリたい! - ふわりゆうき -
朝ゴミ出しする近所の遊び好きノーブラ奥さん - 日下部ひな -
浮気盛りのあざと可愛い人妻 - 玉木らら -
One more time, One more fuck ~撮影後も余裕な小美川まゆ
Redhead is Calling - キアラ・ロード など -
桃♥ボディの☆美巨乳ちゃんが何度も体を痙攣させる濃密せっくす
洗練された大人のいやし亭 ~元芸能人の腰振りが止まらない~
薄着姿がイヤらしい隣人にムラっとしてパコっちゃいました
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示


アクセスカウンター
QRコード
QRコード


タグ

中出し 素人 フェラ オナニー 美乳 巨乳 生ハメ・生姦 美尻 バイブ 美脚 スレンダー お姉さん HD クンニ 熟女/人妻 ハメ撮り 手コキ ロリ M字開脚 パイパン・剃毛 痴女 潮吹き おもちゃ ギャル 指えっち フェラチオ マニア 口内発射 ぶっかけ コスプレ 69 生ハメ マニア・フェチ パイズリ 乱交 お色気 人妻 シチュエーション 清楚 アナル 言葉攻め パイずり イラマチオ 美少女 微乳 縛り モデル おすすめ 電マ スリム SM OL 顔射 青姦 洋物 3P乱交 盗撮 有名女優 野外露出 パイパン 放尿 レズ 熟女 ごっくん ザーメン ぽちゃ ナンパ 女子校生 クスコ 放尿失禁 拘束 淫語 ハード系 アニメ チャトレ 10代 スカトロ 好評です 剃毛 修正あり カーセックス 外国人 母乳 ニューハーフ そっくりさん 3D ゲイ 69クンニ ギャル素人中出しオナニーハメ撮りHD デル ハメ撮 準おすすめ ロリ系  熟女/人妻  オナニー  コスプ 素人ロリ 巨乳  女教師 水着