今日の一本 4 【ガチん娘! 2期】 アナルを捧げる女 41 - カレン -
2ntブログ




【ガチん娘! 2期】 アナルを捧げる女 41 - カレン -


タイトル: 【ガチん娘! 2期】 アナルを捧げる女41
 出演者: カレン
ジャンル: 素人 中出し アナル
はい、どもども、ちむ兄です。「名は体を表す」とよく言いますが、それは本当でしょうか? 私は出演女性の出演名を決めるとき、当然そのコの見た目や雰囲気からイメージされる名前を名付けます。ですが、産まれたばかりの赤ん坊に名付けるとなると見た目や雰囲気などで名前を決めるわけにもいかず、その親が子供にこんな風に育ってほしいという願望を込めた名付け方になると思います。立派すぎる名前、美しすぎる名前、ちょっと恥しい名前等、付けられた名前によっては、子供の人生に大きな影響を及ぼすことも稀ではないでしょう。最近の当て字バリバリのキラキラネームのコ達は「名は体を表す」をどう受け止めるのでしょうか? 

さてさて、本題に入ります。イメージ通りに名付けられた”カレンちゃん”。な、な、なんと今回、アナルセックスに挑戦しちゃいます。正確に言えば、アナルセックスに挑戦させられたのでありますが、本人はさほど嫌がる様子もなく、多少は興味があったのかもしれません。なので、「実録ガチ面接」シリーズの延長ではなく、本格的なアナルシリーズである「アナルを捧げる女」として撮影してみました。その目論見はドンピシャ、彼女のアナルは生チンをニュルニュルを受け入れ、温かく包み込み、締め付けるではありませんか。彼女のアナルの中でポコチン君は何度も一口暴発をしてしまいました。本編の最後で答えを発表しているので、どのタイミングで暴発していたのか注意しながら見ていただくのも楽しいと思います。

ボーナストラックとして収録された熟奥様の”美麗サン”。ネーミングに多少の悪意を感じるかもしれませんが、この名前は本人の希望ですので、あしからず。ちなみにこの奥様、唐突にアナルに挿入しても何も言いません。同じく、ボーナストラックの「別刊マンコレ 中出しマ〇コ特集」には、超べっぴんお姉さまの”アンリちゃん”、不思議ちゃんの”かぐやチャン”、機材クラッシュ必至の爆尿披露の”ネオちゃん”が登場。個性豊かな女のコ達の痴態を存分にお楽しみください。

動画が表示されない方はこちら 
動画のDLはこちら / iPhone・スマホ等の方はこちら 

[作品レビュー] ★★★★★ 
 前作でこれでもかとお世話になったカレンちゃんの再登場はまさかのアナルを捧げる女シリーズ。衝撃的でした。おしとやかで美形な彼女が変態プレイをしてる姿に大興奮でした。自分なら入れた瞬間発射してしまいそうなので百戦錬磨のちむ兄さんでも我慢できないのも納得です。羨ましさしかありませんが(笑)大満足でした。(ジョニー)


この動画を見た人はこんな動画も見ています


ラム

りん ななこ

ゆずき

素人

まな

月額動画の他、バラエティに富んだ作品の単品販売を開始!
しかもガチん娘会員様には特別価格でご提供します!


  ・その他の無修正動画はこちら

関連記事

テーマ : 無修正中出し動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
最新記事
リンク



カテゴリ
最新記事一覧
薄着姿がイヤらしい隣人にムラっとしてパコっちゃいました
どエロなお隣さんは寝取り大好きなセクシー女優 - 江波りゅう -
バスケがうまくなりたいなら俺たちの言うことを聞け!秘密の特訓
マンコ図鑑 目で男を落とせる美魔女 - 速美もな -
性悪ギャルに卑猥なお仕置き ~ナメたギャル・ひなたに舐めさせる
蛇舌アナコンダ痴熟女 - 古田弥生 -
おんなのこのしくみ ~私のエッチなむっちりボディを測定して~
大好きな挿入とおしゃぶりを繰り返す欲しがり女子 5
月刊 速美もな 尻穴にバイブ突っ込まれながらファックされちゃう
DP Does It For Me! - エンジェル・エミリー など -
痴魔女が一心不乱にヤりまくる! - 星野みき -
内定の為なら咥えます! ~最終面接は中出し!?~ 山岸るな
伝説のラッキーホール!壁に開いた穴にイチモツを入れて即ヌキ!
クレーム処理に来た生保レディーに悪戯してヤった - 永沢まおみ -
ときめき ~ 潮と愛液にまみれて ~ 真田春香
旦那では満足できない性欲旺盛な人妻! - 井上美代 -
すっぴん素人 ~彼氏にも見せてないエロかわ女子大生のすっぴん~
弟の借金返済のために10日間やられまくる姉 - さくらみな -
She is Crazy About Cocks
タイムファックバンディット 時間よ止まれ ~交際クラブ編~
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示


アクセスカウンター
QRコード
QRコード


タグ

中出し 素人 フェラ オナニー 美乳 巨乳 生ハメ・生姦 美尻 バイブ 美脚 お姉さん スレンダー HD クンニ 熟女/人妻 ハメ撮り 手コキ ロリ M字開脚 痴女 パイパン・剃毛 潮吹き おもちゃ ギャル 指えっち フェラチオ マニア 口内発射 ぶっかけ コスプレ 69 生ハメ マニア・フェチ パイズリ 乱交 お色気 人妻 シチュエーション 清楚 アナル 言葉攻め パイずり イラマチオ 美少女 微乳 縛り モデル おすすめ 電マ スリム SM OL 顔射 青姦 洋物 3P乱交 盗撮 有名女優 野外露出 パイパン 放尿 レズ 熟女 ごっくん ザーメン ぽちゃ ナンパ 女子校生 クスコ 放尿失禁 拘束 淫語 ハード系 アニメ チャトレ 10代 スカトロ 好評です 剃毛 修正あり カーセックス 外国人 母乳 ニューハーフ そっくりさん 3D ゲイ 69クンニ ギャル素人中出しオナニーハメ撮りHD デル ハメ撮 準おすすめ ロリ系  熟女/人妻  オナニー  コスプ 素人ロリ 巨乳  女教師 水着