今日の一本 4 いっぱい愛でて欲しい。。/// - 満月 (21) -
2ntブログ




いっぱい愛でて欲しい。。/// - 満月 (21) -



  MITSUKIecoちゃん  148cm B:84( Eカップ ) W:58 H:80

        誰かに見られていないとイけないそんな子なのです。。///


MITSUKI(満月)です★

満月の次のINの予定は。。
5月9日(水)22時30分
5月11日(金)25時
5月12日(土)22時30分

↓↓↓↓

『今日〇〇時頃はいる?』
という事前のご連絡。。
正直。
はぁぁぁ!大好き(*´∀`*)///MITSUKIの通常のお仕事の励みになります!!ヤル気!元気!!力の源!!!そんなお言葉大好物なのです゚+.(*´pωq`)゚+.あそこをトロトロにしながら、貴方のこと待ち続けちゃいますぅ(*´艸`)ハァハァ

※実はこんな変態なMITSUKIでも通常はOLをしているので、お仕事の影響で、INの時間に遅れちゃったりどうしても入れなくなってしまう時があります。。でも、そんなこと無いように頑張る!(欲求不満にもなっちゃうし。。)
※そして性欲高まりすぎて、急なINの時もあるかも?!(MITSUKIの性欲暴走注意です!)
*MITUKI取説*

*満月と書いてみつきと申します。。
まるで一緒にいる時に貴方がになってほしいから///

*コスプレも持っています☆

ブレザーの制服、ナース、ライダースーツ、
エロOL風、網タイツガーターベルト
好きなコスプレあったら、
あそこをぬらしながら買いに行きます///


~*~*~*~*~*~*~
大好きな貴方の事。。
・寂しくしてるときに、 いっぱいアドバイスいただいて応援してくださる方・優しくお話ししてくださる方・喋るの恥ずかしいけどって覗きでいつも見守ってくださる方・2ショットでイく声を耳元で聴かせてくださる方・MITSUKIのむっちむちの身体を大好きって言ってくださる方・MITSUKIの敏感な所全部知ってくださる方・いつもありがとうのちゅっってしてくださる方・待ち合わせしてくださる方・我がままなMITSUKIにつきあってくださる方・酸欠になるまでせめてくださる方・好きなコスプレを教えてくださる方・コスプレを可愛いといって、 あそこを熱くしてくださる方・秘密メッセージでせめてくださる方・童貞さん・ぎこちないドSキャラにあそこを熱くしてくださる方・腰つきをみて燃えてくださる方・時間制限(しかも残り5分位)があるのにしてくださる方・何度も来ていただいて、 MITSUKIのこと心から抱いてくださる方・大人のH教えてくださる方・お話し恥ずかしいけどプレゼントくださった方
んー(*;д;)ノ沢山伝えたい大好きな所があって、記しきれない。。
え?これはもしかして自分??って思っています?そうです。貴方です!貴方なのです(//´艸`//)テレ
一人で寂しく慰めていた日々から貴方が救ってくださいました☆
MITSUKIは最近毎日が楽しいのです(*´σー`)エヘヘ
どんどん貴方色にMITSUKIを染めてください(*ov.v)o


ここまで読んで頂きありがとうございました
大好き///

お気に入りの女の子たち

YUME341MITSUKIecoChun19MIO0123HARU0501  
関連記事

テーマ : こんな可愛い子が・・・
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
最新記事
リンク



カテゴリ
最新記事一覧
オッパイを餌に勉強をさせるハレンチ先生 - 村上ことの -
マゾメス性欲処理 生チンポがズブズブ ~ 美咲恋 ~
使用済み肌着の買取り交渉術に為す術なし!の素人娘 - 栗田佳子 -
PtoMセックス ピストン&フェラの繰り返し - 百多えみり -
月刊 速美もな 2 子宮の奥までおチンポを咥えこみ - 速美もな -
背徳娘の裏切りSEX ~ムッチリボディに群がる男達~ 紗霧ひなた
Strap-On Or Sybian - ジーナ・ガーソン など -
チンポの為に頑張る人妻 - 由香 -
初めての合法ハーブ体験でふわふわになっちゃいました
すっぴん素人 ~メイクを落としても綺麗な極上美女の素顔~
キャビンアテンダントとヤリたい! - ふわりゆうき -
朝ゴミ出しする近所の遊び好きノーブラ奥さん - 日下部ひな -
浮気盛りのあざと可愛い人妻 - 玉木らら -
One more time, One more fuck ~撮影後も余裕な小美川まゆ
Redhead is Calling - キアラ・ロード など -
桃♥ボディの☆美巨乳ちゃんが何度も体を痙攣させる濃密せっくす
洗練された大人のいやし亭 ~元芸能人の腰振りが止まらない~
薄着姿がイヤらしい隣人にムラっとしてパコっちゃいました
どエロなお隣さんは寝取り大好きなセクシー女優 - 江波りゅう -
バスケがうまくなりたいなら俺たちの言うことを聞け!秘密の特訓
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示


アクセスカウンター
QRコード
QRコード


タグ

中出し 素人 フェラ オナニー 美乳 巨乳 生ハメ・生姦 美尻 バイブ 美脚 お姉さん スレンダー HD クンニ 熟女/人妻 ハメ撮り 手コキ ロリ M字開脚 痴女 パイパン・剃毛 潮吹き おもちゃ ギャル 指えっち フェラチオ マニア 口内発射 ぶっかけ コスプレ 69 生ハメ マニア・フェチ パイズリ 乱交 お色気 人妻 シチュエーション 清楚 アナル 言葉攻め パイずり イラマチオ 美少女 微乳 縛り モデル おすすめ 電マ スリム SM OL 顔射 青姦 洋物 3P乱交 盗撮 有名女優 野外露出 パイパン 放尿 レズ 熟女 ごっくん ザーメン ぽちゃ ナンパ 女子校生 クスコ 放尿失禁 拘束 淫語 ハード系 アニメ チャトレ 10代 スカトロ 好評です 剃毛 修正あり カーセックス 外国人 母乳 ニューハーフ そっくりさん 3D ゲイ 69クンニ ギャル素人中出しオナニーハメ撮りHD デル ハメ撮 準おすすめ ロリ系  熟女/人妻  オナニー  コスプ 素人ロリ 巨乳  女教師 水着