今日の一本 4 攻められるのが大好きですぐ濡れちゃう/// - かすみ (19) -
2ntブログ




攻められるのが大好きですぐ濡れちゃう/// - かすみ (19) -



  KasuminDXちゃん  163cm Bカップ カワイイ系 学生

        元新体操部の19歳です^^優しく激しくいじめて下さい///


~ログイン予定(2月前半)~
3 18時~
8 18時~
11 18時~
13 18時~

~Prof~
こんばんは!かすみです!
19歳の大学生1年生です(*^^*)
推薦文ありがとうございます///
匿名の方にはちゃんとお礼言えなくて申し訳ないです><でもしっかり読んでちゃんとニヤケてますwww

まずは。。。常連さまへ
いつもかすみと笑いの絶えないおしゃべりやちょっぴりえっちなこと(ちょっぴりじゃないかw)、たくさん楽しませてくれてありがとうございます❤
かすみが本来癒やしてあげるはずが、逆に癒やされてしまっています、ごめんなさい(笑)
たまーーにおしゃべりで笑わされながらえっちなことしてくる方いるんですけど、笑いすぎて集中できないの!(笑)楽しいんだけどすごく申し訳ないです、(;_;)❤
でもアレ好き❤
かすみはハタチに向けてこれからもっと色っぽくて大人な女性になっていきたいので、どうか皆様、この先もかすみに手ほどき宜しくお願い致します(礼)

そして初めましての会員様。。。
まずはプロフを読んでくれてありがとうございます(*´ω`*)メールだけくれたこともあったり、待機や無料チャットでかすみのことを知ってくださってる方も居ると思います、じゅーーーぶんうれしいです!話してみたい、エッチなことを一緒にしたいという方、いつでもお待ちしてますね❤

~自己紹介~

現在女子大に通う大学1年生(19才)です!
周りに居る男の人は定年近いおじいちゃん先生くらいです(笑)
なので男性経験ないわけではありませんが、ご無沙汰です。。///
チャットを始めてから知識が増えすぎてどんどんエッチになっていくのがコワいくらいですよ(笑)

さて、ご存じの方も居ると思いますが、中●生まで7年間新体操をやっていた経歴があります(*^^*)
新体操は体操と違ってダイナミックな技はできないけど、
開脚(ベターって足開くやつ)、Y字バランス(立って片足上げてYの形)などなど、ご要望があれば言って下さい❤❤
この新体操も、チャットを始めて初体験のことばかり!
下着で柔軟、裸でY字バランス、開脚でりもちゃ挿入etc...
エッチな会員さんばっかりだあ(>ω<)(笑)
でもいつもみんなすごいとかいいねーってほめてくれるので、かすみはとてもやる気が出るんですよ!(そっちのヤル気も。。。❤)

好きな食べ物はうなぎ、生クリーム、マカロン!趣味は語学、カラオケ、スノボ、料理など。。。
語学は英語のほか中国語とフランス語を勉強しています(*^^*)❤かすみの通う大学も、語学を専門としているところです(*^^*)
カラオケでよく歌う歌は坂道シリーズ、安室奈美恵、中島美嘉、RADWIMPS、SPYAIRです❤一人カラオケも好きで、90点台出すの得意です(笑)

趣味以上にかすみが長年ハマっているものが、マンガ!!!です(*^^*)❤
ジャンルは超多種類、少年少女、グロテスク、アダルト系まで、有名所は読破しましたのでなんでも語れると思います!特に好きなのがジャンプ(´・ω・`)
ドラゴンボール、ナルト、銀魂、ブリーチ、スラムダンク、ジョジョ、ハンターハンターなど超人気どころは語りだすと数時間続きます。。(笑)
中でもワンピースは注意して下さい、話すと止まらないので(笑)
ワンピースを存分に語れる方、ぜひぜひかすみのところへ一度来て下さい❤

~えっち❤~
声とにおいフェチです///
最近知った新発見として、かすみ2WAYチャット好きかもしれない。。。///アレ興奮度と恥ずかしさ2倍ですね、お誘い待ってます(^^)❤(笑)
弱い所は首筋、クリちゃん///
ほんとかすみめちゃめちゃすぐ感じちゃうから早すぎてつまんないことがあれば言って下さい、我慢します。。。///(できるだけ)w
それと、エッチの最中にあまり褒める言葉を言われすぎるとガチ照れしちゃいます、会員さん、うれしいですけどほんとに恥ずかしくなるから逆にけなしてください(笑)
あ、もちろんMですがドドドドMではないので傷つけるのは遠慮してね。。。
常連さまも新しく来てくれる方も優しい方ばかりで今まで傷つけられたことはないですけど❤

こんな感じです(^^)❤基本会員様への感謝と笑顔を忘れずにここへきてます(*^^*)
まだまだ至らない点も多いかすみですが、あなたの理想の女性に育ててくれると嬉しいな❤
最後まで読んでいただきありがとうございました!

かすみんより

お気に入りの女の子たち

YUMI310Test020118Rika1010KasuminDXsweetlipx  
関連記事

テーマ : こんな可愛い子が・・・
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
最新記事
リンク



カテゴリ
最新記事一覧
成功率が高い居酒屋ナンパって記事を読んだことがあったので…
興味津々!!アナルに挿れたい!! - 内村りな -
呼べば性欲処理しに来てくれる愛人 - りおん -
制服時代 ~ごっくんまでしてくれるナイスご奉仕美パイパン娘~
月刊 白高ちさと ドエロくまぐわう性欲無双 - 白高ちさと -
I Confess... Up My Ass!
女教師・えまの誘惑 ~イケナイところでエッチしたい!~
玄関開けたら即占拠 ~俺らが満足したら帰ってやる!~ 永瀬なこ
奢られ好きの節約ブロガー奥さん - 氷宮恵美子 -
転校生はエロかわガール ~初日にやっちゃいました~ 佐々木奈々
PtoMセックス 愛液でにゅるんにゅるん - 篠原なぎさ -
スケベ椅子持参!玄関で即尺してくれる宅配ソープ嬢
制服時代 ~綺麗なホテルでテンション爆上がりの今どき娘~
禁欲生活の果て ~究極の焦らしプレイで興奮度マックス!~
蝶が如く ~極上美熟女二輪車サービス~ 保坂友利子、高嶋祥子
Sin Orgy - アナ・デ・ヴィル、ブランシェ・ブラッドバリー 等 -
グラマラス 黒ドレス&穴あき網タイツ - 白瀬ゆきほ -
ヤリたいときにヤレる!最高の愛人をハメまくる!! - 双葉みお -
友人から聞いた秘密の合言葉で本番OK!噂の耳かきサロンへ突撃!
ムッチムチボディの巨乳女上司をヤりまくり!! Vol.2
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示


アクセスカウンター
QRコード
QRコード


タグ

中出し 素人 フェラ オナニー 美乳 巨乳 生ハメ・生姦 美尻 バイブ 美脚 お姉さん スレンダー HD クンニ 熟女/人妻 ハメ撮り 手コキ ロリ M字開脚 痴女 パイパン・剃毛 潮吹き おもちゃ ギャル 指えっち フェラチオ マニア 口内発射 ぶっかけ コスプレ 69 生ハメ マニア・フェチ パイズリ 乱交 お色気 人妻 シチュエーション 清楚 アナル 言葉攻め パイずり 美少女 イラマチオ 微乳 縛り モデル おすすめ 電マ スリム SM OL 顔射 青姦 洋物 3P乱交 盗撮 有名女優 野外露出 パイパン 放尿 レズ 熟女 ごっくん ザーメン ぽちゃ ナンパ 女子校生 クスコ 放尿失禁 拘束 淫語 ハード系 アニメ チャトレ 10代 スカトロ 好評です 剃毛 修正あり カーセックス 外国人 母乳 ニューハーフ そっくりさん 3D ゲイ 69クンニ ギャル素人中出しオナニーハメ撮りHD デル ハメ撮 準おすすめ ロリ系  熟女/人妻  オナニー  コスプ 素人ロリ 巨乳  女教師 水着