今日の一本 4 元モデルのしっとり艶美女♡男のムラムラを誘う…メスダぁーンス
2ntブログ




元モデルのしっとり艶美女♡男のムラムラを誘う…メスダぁーンス


タイトル: 元モデルのしっとり艶美女♡男のムラムラを誘う…
       そのまま抱きたくなってしまうような♡メスダぁーンスッ!!


 出演者: 元モデルのしっとり艶美女
ジャンル: お姉さん マニア・フェチ コスプレ
久しぶりの更新♪失礼いたします。
いわゆる再出発という雰囲気となりますが…
ワンピース(漫画の)でもこんな感じの一旦みんな分かれて一段と強くなって再び集まって旅に出る!みたいな
じゃあ一段と良くなってなのか?と言われると…ごめんなさい。。。よくなっております照笑

というわけで
今回再起することとなった彼女との出会い―
近所のコンビニで貸していたレンズを返してもらうやり取りをして運転席へ
隣の車の助手席の女の子のスカートから伸びた足がめちゃくちゃ気になる(実際はショートパンツでしたが)
自分では気づかず見過ぎていたのでは…と、その女の子が車から降りる。
動き出したのでよそよそしく目線を携帯へ→「あのー」って声をかけられる
ぅあ見ていたからか。。。(心の中で)

「カメラ撮られるんですか?」・・・えっ
「さっきレンズ見えたので」
って感じで違う意味でドキッとさせられて
カメラ好きな人と繋がりたくて。ということで連絡先交換
といったドキドキからのスタートとなりました。

ちなみにですが彼女は私が足をガン見していたのを完全にわかっていたので話かけやすかったと言います。照笑
で、今回にいたります。

連絡先の交換からSNSは当然繋がり、どんなのを撮るのかとか何が好きかってやり取りが
少し控えめにダンスと言えず女性のラインというかくねくね的なというと
彼女は本当に最近まで大きくはないが芸能プロダクションに在籍していたようで
もともとはダンスやモデルやりたかったと。
B級映画的なのとかどうってのが多くて別に嫌ではないけど私がやりたいことにも少しは答えてよって気持ちが爆発して辞めました。と

ということで話は早くその全部を結局彼女は受けてくれることに。
"裸のダンスの女性を撮りたい"ということになりますが
真面目に彼女はそれのどんな部分がいいのかとかどんな設定なのかなど
今までクラブで踊っている娘が裸で踊ってたら興奮するよなって雰囲気(細かな勃起ポイントはありますが)
から相当に裸のダンスの本質を考える羽目となり再起→撮影にいたりました。
少し長くなってしまい申し訳ございませんm(_ _)m

色々私がダンスの思うところを彼女に伝えるとダンスは私が考えて踊るから。黙って撮ってどう思ったか教えて。と
それが今回な訳ですが…正直イイ。ただし私が今まで思っていたものと違うのですが
何かガンガン腰を動かしたり、くねくねしたりSEXを連想させるような騎乗位のような
それを彼女に話すと「あー、発情した女が男を誘ってセックスするって雰囲気ね」と
そんなのが今回の内容となっております。汗

最後に、彼女いわく
「ジャンプしてるだけでもダンスなんだからこうやってああやってだけじゃなく踊るモデルの心の中をそのようにさせたら満足いくのが撮れるんじゃない」って
言っていることはわかるけど深いし直接伝えたらイヤだと言われるモデルもいるだろうなとか
再起をかざしながらこの先の撮影が不安で仕方ありません。。。

長々と失礼いたしました。皆様のお口に合うかどうかわかりかねますが気にっていただけると幸いです。
今回出演の彼女に限ってですがプライバシー保護の為、ストリーミングの動画には顔モザイクの処理をしております。(今後モデル次第でないとは言い切れませんが)
ダウンロード用に顔出しの動画を入れておりますのでそちらでお楽しみください。

動画が表示されない方はこちら
動画のDLはこちら / スマートホンの方はこちら

[作品レビュー] ☆☆☆☆☆ 


この動画を見た人はこんな動画も見ています


直子

ナンパで捕...

かよこ

ゆかり か...

相澤まほ

ダンス好きが功を奏し個人的なダンスを踊らせることに。
皆様にもおすそ分け程度ですが世紀の性器ダンスをご覧いただきたい


 ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

テーマ : 無修正動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
最新記事
リンク



カテゴリ
最新記事一覧
成功率が高い居酒屋ナンパって記事を読んだことがあったので…
興味津々!!アナルに挿れたい!! - 内村りな -
呼べば性欲処理しに来てくれる愛人 - りおん -
制服時代 ~ごっくんまでしてくれるナイスご奉仕美パイパン娘~
月刊 白高ちさと ドエロくまぐわう性欲無双 - 白高ちさと -
I Confess... Up My Ass!
女教師・えまの誘惑 ~イケナイところでエッチしたい!~
玄関開けたら即占拠 ~俺らが満足したら帰ってやる!~ 永瀬なこ
奢られ好きの節約ブロガー奥さん - 氷宮恵美子 -
転校生はエロかわガール ~初日にやっちゃいました~ 佐々木奈々
PtoMセックス 愛液でにゅるんにゅるん - 篠原なぎさ -
スケベ椅子持参!玄関で即尺してくれる宅配ソープ嬢
制服時代 ~綺麗なホテルでテンション爆上がりの今どき娘~
禁欲生活の果て ~究極の焦らしプレイで興奮度マックス!~
蝶が如く ~極上美熟女二輪車サービス~ 保坂友利子、高嶋祥子
Sin Orgy - アナ・デ・ヴィル、ブランシェ・ブラッドバリー 等 -
グラマラス 黒ドレス&穴あき網タイツ - 白瀬ゆきほ -
ヤリたいときにヤレる!最高の愛人をハメまくる!! - 双葉みお -
友人から聞いた秘密の合言葉で本番OK!噂の耳かきサロンへ突撃!
ムッチムチボディの巨乳女上司をヤりまくり!! Vol.2
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示


アクセスカウンター
QRコード
QRコード


タグ

中出し 素人 フェラ オナニー 美乳 巨乳 生ハメ・生姦 美尻 バイブ 美脚 お姉さん スレンダー HD クンニ 熟女/人妻 ハメ撮り 手コキ ロリ M字開脚 痴女 パイパン・剃毛 潮吹き おもちゃ ギャル 指えっち フェラチオ マニア 口内発射 ぶっかけ コスプレ 69 生ハメ マニア・フェチ パイズリ 乱交 お色気 人妻 シチュエーション 清楚 アナル 言葉攻め パイずり 美少女 イラマチオ 微乳 縛り モデル おすすめ 電マ スリム SM OL 顔射 青姦 洋物 3P乱交 盗撮 有名女優 野外露出 パイパン 放尿 レズ 熟女 ごっくん ザーメン ぽちゃ ナンパ 女子校生 クスコ 放尿失禁 拘束 淫語 ハード系 アニメ チャトレ 10代 スカトロ 好評です 剃毛 修正あり カーセックス 外国人 母乳 ニューハーフ そっくりさん 3D ゲイ 69クンニ ギャル素人中出しオナニーハメ撮りHD デル ハメ撮 準おすすめ ロリ系  熟女/人妻  オナニー  コスプ 素人ロリ 巨乳  女教師 水着