今日の一本 4 優しくも激しい感じ - Satomi (35+) -
2ntブログ




優しくも激しい感じ - Satomi (35+) -



  Satomin32ちゃん  160cm B:88( Eカップ ) W:59 H:90

    ややムチムチ系好きですか?寂しがり屋の恥ずかしがり屋です❤️


◉◎イン予定◎◉ 10月8日(日)、9日(月)  深夜から ※急遽イン予定が変更となる場合がございます。 誠に恐縮ですがその際はご了承いただけましたら幸いです。 予定が曖昧で申し訳ございません(*´-`)

+ ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・+ ☆°・ ‥
      【       初めての潮吹き  】 ◆◆ 不倫相手と、成り行きで一緒に旅行に行くことになりました。  旅行の一日目観光を楽しんだ後ホテルについた私たちは二つベッドが並べられているツインルームに案内されました。  初めて二人っきりになって、なんとなく気恥ずかしい私は それを吹き飛ばすように明るく振舞おうとしましたが、Mはなんだかいつもより緊張した様子でした。  旅の疲れを癒そうとそれぞれシャワーを浴び、 ベッドに横になると「そっちに行っていい?」とMが言うので「うん」と私は小さくうなずきました。  同じベッドに横たわっている見つめあうだけの時間がしばらく続きました。  あまりに静かなのでMの心臓の鼓動がベッドを伝って 私の鼓動も速まるのがわかりました。 「好きだよ。キスしていい?」と聞かれて、恥ずかしくてだまっているとMはそっと顔を近づけて私の唇にキスをしました。  それが気持ちよくて今度は私から舌を絡ませ、長いディープキスをしました。  Mの唇は今までキスした中で一番柔らかくて、長い舌は とろっと絡み付いて私は子宮の奥がジッと熱くなるのを感じました。 Mの手はゆっくり服の下に伸び、ブラジャーの上からやさしくおっぱいをもみ始めました。  もう片手を背中に回してブラジャーのホックをはずすと今度は洋服をまくりあげ、長い舌で乳首をなぞるようにして舐め始めました。  私はおっぱいが感じやすいのもあって、すぐに「あっ、ん」と声を漏らしてしまいました。するとMは今度はもう一方の手を唾液で濡らして、もう片方の乳首もいじり始めました。  コリコリころがしたり、甘くつねったりされて、私は下着がぐっちょり濡れてくるのを感じて少し気が遠くなりました。  Mも上に着ていたシャツを脱いで、お互い上半身裸で 抱き合う格好になりました。普段のTシャツ姿から少しは予想していたのですが、Mは想像以上にきれいな筋肉質の体でつい逞しい体に見とれてしまいました。  そうしているうちに彼は私の履いていたタイトジーンズを脱がせて、パンツの股のところから指を入れ、私の濡れたところをゆっくり撫で回したと思うと、 今度は両足を開かせて長い舌をパンツの間から入れてきました。 その時にはもう溢れんばかりに濡れていたので、下着には縦すじのシミが付いて、それを片手でまくられながら 舐められていることを考えるとさらに興奮は増してきました。 「ねぇ、舐めたい」 そういうと彼は動きを止め、膨らんだジッパーを私の目の前に差し出しました。  ベルトをはずし、ジッパーを下ろすとおへその高さまで膨らんだ彼のものが苦しそうにしていました。  我慢している証拠に彼の下着にも先端から溢れてきた液が シミを作っていました。   その下着を下ろすと赤く腫れ上がった亀頭の先端が表れ、てかてかとおつゆが溢れていました。  それを舌できれいに舐め取ると彼はせつない表情を思い浮かべ、それを見て私は一層彼が愛おしく思えました。  彼のモノは舌で弄んでいるうちにどんどん硬さが増して きて、私のほうは逆に溶けそうなぐらい柔らかくなっていました。「ごめん、もう我慢できない。」  Mは私をベッドに押し倒すと、パンツを脱がせて両足を 肩にかけ、熱くなったモノを私のあそこにあてがいました。  じらすようにクリトリスをねっとりモノでほぐした後ゆっくりと入ってきました。 その時にはすっかり濡れていたので、 彼が少し動いただけでも恥ずかしいぐらいにヌチャと音がしました。 しかし途中から最初のやさしさは消え、今度Mは乱暴に奥を突いてきました。  今までこんな奥を突かれたことはなく、私は初めての快感に自分でもどんどん上り詰めていくのがわかったと同時に、なぜかとめどなく涙が出てきて、泣きながら快感にあえいでいました。  そうする間にも彼の動きはどんどん加速して、充血した彼のモノが子宮を圧迫して、もう終わりが近いことを感じました。  私のほうも快感が階段を上り、クチャクチャと音を立てて もうあとがないぐらいギリギリに来ていました。  そして彼がイクと同時に、少し抜いた瞬間、私のあそこからはドッと勢いよく液が溢れ出しました。  無我夢中だった私何が起こったのかわからず、しばらくしてはっと我に返ると、ベッドには私の体から溢れ出た液体で大きなシミがついていました。  まさか潮吹きを自分がするとは思いもせず、とても驚きましたが、不倫相手と彼との体の相性が功を奏し、潮を吹きやすくなり、ずっと仲良くしています。 ◆◆ 2ショットは、サービス頑張りますが、チャット中は、法律遵守になります(^o^)丿 *:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*::,..,:*:,..,:* I can'tspek in English,but I'll do my best for you!  *:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*::,..,:*:,..,:*

お気に入りの女の子たち

Kana0821ERI0921mathuri1225AOIchannelmiyabi315  
関連記事

テーマ : こんな可愛い子が・・・
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
最新記事
リンク



カテゴリ
最新記事一覧
オッパイを餌に勉強をさせるハレンチ先生 - 村上ことの -
マゾメス性欲処理 生チンポがズブズブ ~ 美咲恋 ~
使用済み肌着の買取り交渉術に為す術なし!の素人娘 - 栗田佳子 -
PtoMセックス ピストン&フェラの繰り返し - 百多えみり -
月刊 速美もな 2 子宮の奥までおチンポを咥えこみ - 速美もな -
背徳娘の裏切りSEX ~ムッチリボディに群がる男達~ 紗霧ひなた
Strap-On Or Sybian - ジーナ・ガーソン など -
チンポの為に頑張る人妻 - 由香 -
初めての合法ハーブ体験でふわふわになっちゃいました
すっぴん素人 ~メイクを落としても綺麗な極上美女の素顔~
キャビンアテンダントとヤリたい! - ふわりゆうき -
朝ゴミ出しする近所の遊び好きノーブラ奥さん - 日下部ひな -
浮気盛りのあざと可愛い人妻 - 玉木らら -
One more time, One more fuck ~撮影後も余裕な小美川まゆ
Redhead is Calling - キアラ・ロード など -
桃♥ボディの☆美巨乳ちゃんが何度も体を痙攣させる濃密せっくす
洗練された大人のいやし亭 ~元芸能人の腰振りが止まらない~
薄着姿がイヤらしい隣人にムラっとしてパコっちゃいました
どエロなお隣さんは寝取り大好きなセクシー女優 - 江波りゅう -
バスケがうまくなりたいなら俺たちの言うことを聞け!秘密の特訓
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示


アクセスカウンター
QRコード
QRコード


タグ

中出し 素人 フェラ オナニー 美乳 巨乳 生ハメ・生姦 美尻 バイブ 美脚 お姉さん スレンダー HD クンニ 熟女/人妻 ハメ撮り 手コキ ロリ M字開脚 痴女 パイパン・剃毛 潮吹き おもちゃ ギャル 指えっち フェラチオ マニア 口内発射 ぶっかけ コスプレ 69 生ハメ マニア・フェチ パイズリ 乱交 お色気 人妻 シチュエーション 清楚 アナル 言葉攻め パイずり イラマチオ 美少女 微乳 縛り モデル おすすめ 電マ スリム SM OL 顔射 青姦 洋物 3P乱交 盗撮 有名女優 野外露出 パイパン 放尿 レズ 熟女 ごっくん ザーメン ぽちゃ ナンパ 女子校生 クスコ 放尿失禁 拘束 淫語 ハード系 アニメ チャトレ 10代 スカトロ 好評です 剃毛 修正あり カーセックス 外国人 母乳 ニューハーフ そっくりさん 3D ゲイ 69クンニ ギャル素人中出しオナニーハメ撮りHD デル ハメ撮 準おすすめ ロリ系  熟女/人妻  オナニー  コスプ 素人ロリ 巨乳  女教師 水着